アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月12日

コッパイタリア

長友選手が所属するインテルが、コッパイタリアの決勝に進出です
イタリアでは、サッカー人気な上にタイトル戦が沢山ありますね

セリエAのリーグ戦を始め、ヨーロッパのチャンピオンズリーグなどサッカーファンには盛りだくさんですね

その中で、いよいよ長友選手にタイトルのチャンスが回ってきました、
もちろん、フル出場して貰い、優勝して欲しいですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000010-ism-socc
 コッパイタリアは現地時間11日(以下現地時間)に準決勝セカンドレグの残り1試合が行なわれ、長友佑都が所属するインテルはホームでローマと対戦し、1対1で引き分けた。この結果、2試合合計スコアを2対1としたインテルが決勝進出を決めている。

 前戦のリーグ戦をインフルエンザのために欠場している長友。この試合では先発に復帰すると、試合終了までピッチに立ち続けフル出場を果たしている。インテルは2連覇を目指して29日の決勝でパレルモと対戦するが、長友にとってはイタリアでの初タイトルをかけた一戦となる。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 17:54| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。