アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月20日

日本対イタリア戦

今朝のコンフェデレーションズカップの
日本対イタリア戦、皆さん見ましたか?

最初に、日本が先制点を取って
その後、2点目の追加点を取った時には、
もしかして日本が勝つのかな?
なんて思いましたよね

ただ、イタリアも多分このまま終わるはずが無いと
思っていたんですが、その通りでしたよねコーナーキックからの失点でしたが、
丁度、日本の選手が油断していた時間帯だったかもしれないですよね

そこを、イタリア代表のピルロ選手が
さすが、代表試合101試合目という事もあって
みごとに、その隙を突いた感じでしたよね

結局、前半は、2−1で日本リードのまま終わったんですが、
後半はしびれる場面が多かったですね

イタリアの2点目の同点ゴールは
内田選手のオウンゴールでしたが、
もし、あそこで内田選手の足に当たらなくても
イタリアは、他の選手が攻め込んでいたので
きっと、同点のゴールは決められていたでしょうね

その後、長谷部選手のハンドもありましたが、
ちょっと、あのハンドは厳しい判定だった気がします

また、日本も同点に追いついたんですが、
結局、またイタリアに追加点を許して
結果3−4で負けてしまいましたね

これで、コンフェデレーションズカップの決勝ラウンドには進めなくなりましたが、
イタリア代表とあれだけの試合が出来るなんて凄いと思います

まぁ、選手達は悔しそうでしたけどね
次の最終戦のメキシコには、最後は勝って終わって欲しいですよね

それと、イタリア代表には、
決勝ラウンドに進んだので
このまま、優勝目指して頑張って欲しいですね







で、ここからは皆さん気になっていると思うので
イタリアのクロワッサンの最後の味です

レモンカスタードクリームです



ちょっと、今回は
クリームの色が薄いので、
写真に撮っても分かりづらくなりました



味ですが、
あんまり、レモンの香りとか味はしませんでした
ほんのりそんな感じがするかな?
と言った程度でした

おとといから、3種類紹介した
イタリアのクロワッサンですが、
個人的に、一番美味しかったのは
ココアクリームでした

もし、イタリアの素朴が味が気になる方は食べてみてください


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

らくこ♪さん
もう少しジャムもたっぷり入っていたら良いんですけどね
まぁ、50円のパンなのであんまり文句は言えませんが(笑)

ひさちゃんさん
ここ最近のファンブログの調子は最悪ですね
パン自体の見た目は似てますが、味はかなり違いますよ

ゆうこんさん
サッカーは、結局どちらも応援してました(笑)
日本が先制した時も嬉しかったですが、
イタリアが逆転した時は、さすがイタリアって感心してました(笑)

inaliさん
確かに、長期保存用のパンじゃ無いので、
半年の賞味期限は心配ですよね
でも、食べてしまったので、これから体調の変化が無い事を祈りたいです(笑)

ランスロットさん
ちょっと、ジャムが少ないんですよね
でも、確かに50円なので仕方が無いと思います

心姫さん
サッカーは、ほんと前半はこのまま行けるか?って思いましたよね
でも、あそこから逆転するなんて、やっぱりイタリアの底力を感じましたね
結果、見ごたえのある試合になってくれたので自分としては良かったです

蓮見さん
ファンブログ、ドンドン調子が悪くなりますよね
レシピの更新はしてないんですが、おかしいですね?
また、ブログの調子の良い時に見に来てください
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 22:57| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。