アフィリエイト広告を利用しています
アンケート
ファン
登録ランキングサイト
最新記事
月別アーカイブ
投票して頂けると励みになります♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月26日

本日のエントリーポイント

こんにちは。
本日のエントリーポイント公開です。

ポンド/ドル 1.4975のショート
損切は    1.5050付近

今日もよろしくお願いします。



赤点大魔王たつのFXブログ
https://fanblogs.jp/fxtatsu/

メルマガ大好評配信中
【赤点大魔王たつのFXシグナル配信〜メルマガ〜】

+107pips 豪ドル/円 決済成功です。

★メルマガ大好評配信中★
【赤点大魔王たつのFXシグナル配信〜メルマガ〜】






こんにちは。
豪ドル/円決済成功しました。

94.55のショート 決済 93.48 +107pips

なかなか94.00を下抜けなかったのですが、やっと下落してきました。
ただ、あまり大きくは下落しそうにないので決済しました。





昨日の記事でも注目していた指標、米2月耐久財受注が予想を下振れた事で一時的にドルが売られました。
ユーロ/ドルも一時、1.1015付近まで値を上げ、保有していたポジションは建値決済でした。
新規ポジションをメルマガで配信していたのですが、あと約10pips届きませんでした(>_<)
その後は予想通り値を戻し下落しましたね。

やはり昨日の記事でも記載しましたが、米の指標には注目が集まっています。
少しでも市場予想より下振れたり、上振れたりするとそれに合わせて為替も敏感に反応していますね。
それに伴って、株価も反応しています。
ダウ工業株30種平均が一時、前日比203.19ドル安の17807.95ドルで推移していました。
ナスダック総合株価指数も83.46ポイント安の4911.27で推移していました。
米の指標で為替や株なども敏感に反応しているので、ドル絡みの通貨のトレードは注意していきたいですね。

本日は全体的にかなり円が買われているようです。
ほぼ全通貨で円高になっています。
米の株安が嫌気されておりストップロスのドル売りが執行されたみたいですね。
判断の難しい状態になっているので、あまり無理することなくトレードしていきたいです。






⇩本日のエントリーポイント⇩

https://fanblogs.jp/tatsuentori/
PR
↓メルマガ希望者↓
★ブログ更新通知メルマガ★
メルマガ購読・解除
赤点大魔王たつのFXブログ〜メルマガ無料ver〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
リンク集
カテゴリアーカイブ
プロフィール
赤点大魔王たつさんの画像
赤点大魔王たつ
現在26歳で昨年仕事を辞め、FXで貯めた資金で起業しました。 嫁1人、子供3人おります(^^)/ 自慢ではありませんが… 高校の時テストの成績は常に学年最下位、テスト毎に10教科前後の赤点を獲得しておりました|д゚)笑 高校の思い出は部活と謹慎しか記憶にありません!笑 (ちなみに体育だけ5でした。笑) この赤点大魔王であるたつでもFXで稼げる事ができるということは、たいがいの人ができるということを証明したのではないでしょうか
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。