アフィリエイト広告を利用しています
アンケート
ファン
登録ランキングサイト
最新記事
月別アーカイブ
投票して頂けると励みになります♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月23日

有料メルマガと無料メルマガについて。

⇩広告タグ貼るならこちら⇩






こんにちは。
本日より無料メルマガも設置しました。

まず違いについて説明いたします。


※ 無料メルマガ ※
こちらは完全購読無料のメルマガになります。
当ブログが更新された時に配信致します。
ブログが更新されて即座に見たい方はこちらの登録をおススメします。


※ 有料メルマガ ※
こちらは月額の有料メルマガになります。
ブログに載せてあるエントリーポイントや損切ポイントをはじめ、ブログには記載されていない決済ポイントなど全ての情報をリアルタイム配信しています。
実際にブログではエントリーポイントは1種類,決済ポイントについては全く載せていません。
有料メルマガではそれら全情報をリアルタイムで配信しております。
ブログ閲覧者様の方々は、ほとんどエントリーポイントや損切,決済ポイント目当ての方が多いので、有料メルマガは各ポイントのみ配信してます。(迅速に配信する為です!)


各メルマガのご登録は右バーに張り付けてあるのでそちらからご登録お願い致します。

無料メルマガは配信を希望するアドレスを載せて送信ボタンを押すだけです。
有料メルマガはクリックしていただきサイトに入って登録が必要になります。

ご質問などありましたら遠慮なくコメント欄からお願い致します。
なお、こちらのブログの性質上、返信しても質問者様に通知がいかないようになっているみたいです。
1日以内には返答致しますので、ご質問された記事のコメント欄をチェックしていただきます様よろしくお願いします。





2015年03月18日

★ご質問の回答★


こんにちは。
メルマガについて多大なる興味を持って頂きまして、ありがとうございます!
おかげさまで登録者様も増えて参りました。
そこで、質問頂きました内容をまとめて以下に記載致します。
質問の多いものだけ記載致しますので、それ以外の質問は別途個人的に回答させて頂きます。
ブログでの回答ご了承下さい(^^;;

質問1. 月の途中でメルマガ登録をしても1ヶ月分の料金は課金されるのでしょうか?
回答. ご安心下さい!登録日から1ヶ月と計算されますので料金がムダになる事はありません。
(例)
3月18日ご登録の方は次回の自動継続支払いは1ヶ月後の4月18日になります。

質問2. 銀行振込には対応できませんか?
質問3. 自動継続を任意の継続月に変更可能でしょうか?

質問2.3の回答. 申し訳ありませんが支払い関係の管理は当方ではなくDLmarketさんが行っているため、こちらではどうする事もできません…>_<…

上記の質問が最も多かったので載せておきます。

これ以外のご質問等ありましたらコメント欄の方からいつでもご連絡下さい!
※ 必ずご連絡先(メールアドレス)を載せて下さい。

よろしくお願いします^ ^







2015年03月15日

★エントリーポイントのメルマガ★


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




こんにちは。
仕事の都合で長いこと更新できませんでした。
申し訳ありませんでした。

さて、おかげさまで当ブログも大変ご好評いただいております。
読者の方々からメルマガ配信希望者が増えてまいりましたので、ただいま、早急にメルマガの手配を思案しているところであります。
メルマガには、エントリーポイント、決済ポイント、損切ポイント、など当方の情報の全てを記していこうと考えてます。
なお、全ての情報を記載し手間と労力もかかりますので、メルマガに関しましては有料とさせて頂きます。
ブログは更新しなくても、メルマガは必ず配信致します。
ご希望の方はブログのコメント欄に、「配信希望です」とコメントください。
よろしくお願い致します。







PR
↓メルマガ希望者↓
★ブログ更新通知メルマガ★
メルマガ購読・解除
赤点大魔王たつのFXブログ〜メルマガ無料ver〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
リンク集
カテゴリアーカイブ
プロフィール
赤点大魔王たつさんの画像
赤点大魔王たつ
現在26歳で昨年仕事を辞め、FXで貯めた資金で起業しました。 嫁1人、子供3人おります(^^)/ 自慢ではありませんが… 高校の時テストの成績は常に学年最下位、テスト毎に10教科前後の赤点を獲得しておりました|д゚)笑 高校の思い出は部活と謹慎しか記憶にありません!笑 (ちなみに体育だけ5でした。笑) この赤点大魔王であるたつでもFXで稼げる事ができるということは、たいがいの人ができるということを証明したのではないでしょうか
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。