アフィリエイト広告を利用しています
アンケート
ファン
登録ランキングサイト
最新記事
月別アーカイブ
投票して頂けると励みになります♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月02日

★本日のエントリーポイント★






こんにちわ。
仕事の都合上、更新が遅れてしまいました。
さて、28日の夜に中国人民銀行が追加利下げに踏み切りました。
製造業を懸念し、デフレ阻止に向けて緩和ペースを加速させた模様です。

経済成長が予想より大幅に鈍化している可能性があるという事ですね。


今日の為替相場は全体的に円安基調で進んでいます。
WSJ紙のFRB早期利上げ開始の示唆により、下げ渋る展開が続いています。
しかし、逆に120円付近にてドル売りオーダーや、米10年債利回りの低下もあり
上げ渋る展開にもなっています。

本日の指標発表は夕方〜夜にかけて、仏、独、ユーロ、英、米と多めの発表が予定されています。
今日は特に注目しておきたいのが、

☆ 2月ユーロ圏消費者物価指数(HICP)速報値
☆ 1月米個人消費支出
☆ 1月米個人所得
☆ PCEコアデフレーター
☆2月米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数

になります。
特に米の利上げの判断材料になり得る情報もあるので、注意して見ておきたいですね。

本日の注目通過!
ユーロ円 134.90のショート
損切りは135.20





初ブログです♪





FXブログをはじめました!

投資を始めて4年経ち、FXや株、投資信託、金、先物、不動産など一通り経験して参りました。

その中でもFXに絞って、為替や指標発表などの記事を書いていきたいと思います。

2015年1月に金融資産が3億6000万円を突破致しました。

本日の注目通貨やエントリーポイントなども記していきます。

ブログというもの自体初めてなもので乱文や誤字脱字などあり「見にくい」「読みづらい」など思うことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします^ ^
PR
↓メルマガ希望者↓
★ブログ更新通知メルマガ★
メルマガ購読・解除
赤点大魔王たつのFXブログ〜メルマガ無料ver〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
リンク集
カテゴリアーカイブ
プロフィール
赤点大魔王たつさんの画像
赤点大魔王たつ
現在26歳で昨年仕事を辞め、FXで貯めた資金で起業しました。 嫁1人、子供3人おります(^^)/ 自慢ではありませんが… 高校の時テストの成績は常に学年最下位、テスト毎に10教科前後の赤点を獲得しておりました|д゚)笑 高校の思い出は部活と謹慎しか記憶にありません!笑 (ちなみに体育だけ5でした。笑) この赤点大魔王であるたつでもFXで稼げる事ができるということは、たいがいの人ができるということを証明したのではないでしょうか
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。