アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2023年12月24日

■危なかった‥。


 今日は

トナカイで

滋賀県のかがみの里。

山越えするので

少し

早めに出ようと

思っていました。



目覚ましを

3時頃に合わせ

1度 起きたのですが

もう1回

寝てしまいました(あかん)


次の起きたのが

5時前

「うわっ〜どうしよう」

すぐに 洗面 着替え

車に

飛び乗る


案の定

標高が高いので

県境で

2箇所ほど

凍結の場所が

ありました


なんとか

クリアして

無事に

到着 良かった(ヤレヤレ)

かがみの里では

月の初めに

仕事をいただいた

お客さま夫婦と

再会

見に来て

くれたんだ

ありがとうございます。


朝は危なかったけれど

無事

良い1日となりました。


【アピールサイト】