アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2023年12月11日

■お開きはパレットピアおおの

kora.jpg

 先月に出した動画です

コーラーがつぶれる?

のですが


同窓生の紹介で

週末に

ショーで

伺うのですが

そこで

1番初めに

やろうと思っています。


動画では

びっくりして

好評なのですが‥


まったく

はずれる場合も

あります‥‥(笑)。


今年は

30日の

パレットピアおおのが

締めくくりと

なるみたいです


クリスマスは

滋賀県で

お仕事


今年も

色々な事が

ありましたが


なんとか

いい年で

終わりそうです


あと一踏ん張り

笑いを

届けて

頑張ります!。


【PR広告】













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック