アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月17日

■サンフラワーその2

サンフラワー7naito.jpg
 昼も夜も 楽しい仕事
 はしゃぎまくっていました
 

 サンフラワーの船内には

 大きな劇場もあり

 素敵な舞台もありました。


 そこで団体客を

 もてなす

 色々なショー


 そして夜は

 広いラウンジで

 ビンゴゲーム


 カラオケなどの


 司会をさせて頂きました。



 その中で

 僕が歌う オカマの歌が


 大好評になり


 事前の打ち合わせもなく


 突然

 BGMがかかり

 唄わされる

 毎晩でした


 そう言えば

 船長も

 飛び入りで

 唄っていましたネ

 「憧れのハワイ航路」 

 なんかも。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12592954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック