アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2020年12月23日

こんばんは。

こんばんは月1夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115グラム
時間:18:45
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

今日は帰ってくるとまんまる、すっごくまんまるになってキッチンのレンジの横にいて。ここもよくいる場所のひとつ。狭いところが大好きなふぅ〜ちゃん。
C0E37874-1B04-451F-A3FE-392B95D6F311.jpeg

昨日頑張っていた、ペリット。帰ってきたら大きいのがぽろりところがっていました^ ^やや小さめの落花生くらいはあります

夜ご飯。ひよこ大好きふぅ〜ぴん♪いつもの量をしっかり食べたね

のんびりな時間。おこたに入ってだら〜りしていると肩にぴょこりん♪肩の上で羽繕いしたりうとうとしたり。ついでにままの髪の毛も毛繕いしてくれたね。

今日もふぅ〜ちゃんに癒やされました

ふぅ〜ちゃんのおまけ
今日も今年のふぅ〜ちゃんをふり返ります

昨日と同じ日、うちにきた日体重は100グラムなかったんだね。ちょっとずつ成長していることが嬉しい
EDC6BE1A-F1A8-4293-8105-3114BAF573EC.jpeg14E2E1F2-9687-4B65-B47E-360C241949E9.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました











おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝はケージを開ける少し前からふぅ〜ちゃんは起きていたようで。中でパタパタしている音が聞こえていました。いつもは目は覚めているのかもしれないけど静かな感じ。今日は早くから動いていた分きっとご飯食べたらすぐに眠くなっちゃうなぁ。。。

朝ごはん。用意していた分をきっちり完食
たくさん食べました。そして、今日はごはんの後にお水もよく飲んでいました
お水は常に水飲み用のうつわに入れて、ふぅ〜ちゃんハウスの3階に置いてあります。朝晩とご飯のタイミングでかえてます。
夏よりもお水を飲むのを見かけることが少なくなったけど。エサがウズラの時は水を少しからめて食べさせているので一緒に水分もとれているのでは。なんて思っています。

ままは、今日はお仕事。いってきます。

今朝のふぅ〜ちゃん。ゴミ箱の上にのったり食後の運動?軽くしてみるも、、、やっぱりいつものところ。でも、「まだ寝ないもんね」の顔^_^

D5372810-F42B-4868-A5C8-B6AE4626362F.jpeg

D43DFE5C-9596-4CB5-A28C-A55902E2A0C3.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました