アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2020年12月17日

こんばんは。

こんばんは

夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:18:45
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編
今日は帰ってくると冷蔵庫の上においてある、スヌーピー のおうち。我が家では(スヌハウスといっています)の上にいました。ここも帰ってくるとふぅ〜ちゃんがいる場所のひとつです。

夜ご飯。
夜ご飯はふぅ〜ぱぱがあげています。
ごはんの途中でピンポーンと宅配屋さん。 
ふぅ〜ちゃんのご飯はちょっと休憩となりましたが、そのあとまた少し食べて今日は10グラム。

のんびりの時間。夜になると羽繕いに忙しいふぅ〜ちゃん。毎日毎日せっせと羽繕い。
だからきれいに整っているんだよね。最近はお腹の真ん中あたりをちゅんちゅんと一生懸命きれいにしています。今日もそう。
最近水浴び(お風呂)をしていないなぁ。最後にしたのは8日前。それまでは6日に一度のペースだったんだけど。寒くなってきたからかかな

夜もかわった様子はなさそうだね。

ふぅ〜ちゃんのおまけ
もともとはキッチンで利用していたレンジを置くような棚。今はリビングのおこた横に置いてあり、ふぅ〜ちゃんのくつろぎの場所になりました。私たちが、くつろいでいる時、ふぅ〜ちゃんはよくここにきます。 

8BA88529-912B-4D5B-BD81-EA3B8F901EFD.png

06D38D6A-05C2-45BA-BE3D-6F1915F682BC.jpeg
今日もかわりなく。よい一日でした。

見にきてくださった方、ありがとうございます







おはようございます。

おはようございますにこにこ今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:11グラム
ペリット:なし

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編
いつも通り、5時にケージの扉をあけると、すごい勢いでとびだして。今朝は部屋の何ヶ所かに置いてあるいくつかのティッシュペーパーを床に落として遊んだりもしていた様子
ご飯をあげる時間は毎日だいたい5:40。その頃になるとおこたに入って二度寝している私のそばにいつの間にかちょこんといるわけです。これまたかわいい
とくに今朝もかわった様子はなさそうです。

今日は木曜日。明日1日頑張れば週末はお休み♪
ままはお仕事。いってきます(^.^)

ふぅ〜ちゃんのメインのおうちはラックでできていて3階建て。1番下はふぅ〜ちゃんのお掃除に使うものや新聞などのストックスペース。2回のケージはこんな風です。木のケージにイチゴハウス、バスタオルをくるくるしたものを入れたりしています。何かあるとここにさぁーっと入っていきます。落ち着く場所のようです。
 364E8473-2679-4565-8FDD-CCB838931278.jpeg
今朝のふぅ〜ちゃん。
20176556-988A-4C32-8141-BD552D07EA1F.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました