アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月29日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:19:15
エサ:カット済のマウス
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•お昼•夜編

今日は私たちがお休み。午前中は出かけいたので、きっといつもと同じようにお昼寝していたと思いますzzz

お昼過ぎて帰ってくると、やっぱりガクブチで寝ていたみたい。その後は、私たちがおこたでお昼寝、きっとふぅ〜ちゃんも小部屋にいてお昼寝

休みの日の時間がたつのは早いですね。あっという間に夕方になって。ふぅ〜ちゃんはまだ眠たいようで、ふぅ〜ちゃん用ラックの上で更にお昼寝、いつもより少しだけ遅めのご飯になりました。

夜ご飯。朝とは違って慌てることもなく、ふぅ〜ぱぱにいつもの量を食べさせてもらっていました。

夜ののんびりな時間は、ふぅ〜ちゃんはシューズボックスでお昼寝。今日はほとんど寝てることが多かったです。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。

今日は振り返りの写真。うちにきてひと月たった6/3。まだみためがこどもっぽいふぅ〜ぴん🦉

36B3C98F-BF32-477B-A8C3-932A410861AA.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10505395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック