アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年03月30日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉 
エサ:カットマウス
サプリ:あり
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編
 
帰ると、ケージの真ん中にいたふぅ〜ちゃん。

「ふぅ〜ちゃんただ〜いま」と話しかけると、「ん?ままちゃんかぁ〜」みたいな顔をして。

すさぁ〜のストレッチ
ふぅ〜ちゃん、今日もお留守番ありがとう

ささっとおそうじ

今日はどうやらガクブチに長いこといたようで、下に敷いてある新聞にはうんぴぃ〜でたくさんよごれていました。

イチゴハウスなんかはよごれていなくて。

新聞を取替えたり、落ちている羽をひろったりして。

その後ふぅ〜ちゃんは、ガクブチの上に移動して。

窓の外をながめています。

私はちょこちょこ片付け物をしたりして。

終わっておこたにだらりん。
少し寒がりな私には、今日は思っているほどはあたたかい感じはしなくて。

まだまだしばらくおこたにお世話になる感じ(*´꒳`*)

おこたで書き物書き書き。

ず〜っと長いことガクブチにいたふぅ〜ちゃんが、パサァ〜っと小部屋に飛んできて、おかなすいたよーとアピール。

用意してお皿にエサをのせてだすと、飛びかかってたべて。

くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとまたケージに移動。今度は端っこ移動してねんこ体勢。

ふぅ〜ちゃん、ぱぱさんの帰り待ってる顔してるね。

でもね、今日はぱぱさんは用事のところに出かけているから、いつもより帰りが遅いんだよ。

ぱぱさんが帰ってくるまでねんこ。

しばらくして、ピンポーンでぱぱさんが帰ってきたのは21時前

ふぅ〜ちゃんは、ぱぱさんのいつもと違う行動をわかっています。

ちゃんと、平日と週末。
それからぱぱさん早く起きて出かける日のパターンをわかっているふぅ〜ちゃん。

ぱぱさんが帰ってきて、いつも通りなことに安心したのか、干してるんですよぅ〜イチゴハウスに入って、羽繕いしたりうとうとしたり。

現在23:00分

スペシャルイチゴハウスの中でねんこ体勢です。

ふぅ〜すけのおまけ

スペシャルイチゴハウスの中のふぅ〜ぴん🦉

0F016DFC-ECBC-4DEF-A3E5-79EAECB11929.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング


         
人気ブログランキング




                 
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11335025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック