アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年03月27日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉 
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編  

午前中、ふぅ〜ちゃんはほぼお昼寝。

はじめはスペシャルイチゴハウスでねんこしていましたが、途中からはシューズボックスに飛んでいって。隅っこを選んでねんこ。

お昼過ぎまでずっと眠っていました。

12時過ぎ。つっぱり棒に飛んできて。

シャワーを浴びているぱぱさんが出てくるのを待ち伏せしています^ ^

シャワーから上がってぱぱさんがドアを開けると、「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」と鳴いて。やっとぱぱさんでてきたぁ〜の顔

その後は、私たちのご飯のタイミングでひきつづき待っていてねをお願いして。

食べ終わって、ドアをあけるとつっぱり棒にはいなくて。

ど〜やら、シューズボックスの隅っこにいるようです。

好きなタイミングでもどっておいでとドアを開けておくと、すぐなにパサァ〜っと小部屋に戻ってきて。

ぱぱさんに無言でおやつをおねだりしています。

どうやってかというと、お目目まんたる。かわいい顔でぱぱさんを見つめる作戦です

ぱぱさんはたまらずむっしぃ〜をだしてあげると、飛びかかって食べて。

その後はまたシューズボックスの方に飛んでいってお昼寝の続き。

私たちは、プロ野球を観ながら時々お昼寝?午後ののんびりを過ごしました

夕方からの大掃除の時間

ふぅ〜ちゃんは、洗面所のお気に入りスペースに移動してもらって。

私たちは、きれいにおそうじ。

毎回、あれ?こんなところにペリット^ ^
なんてことがあったり。以外なところが汚れていたりします。

日頃できないところまできれいにしてさっぱりきらきらきらきら

そうじの後は、私たちの夜ご飯の用意をするので、ふぅ〜ちゃんはそのまま。

もう少し待っていてねをして。

食べ終わって洗面所に迎えに行くと、お気に入りのタオルの上でねんこしています。

そっとしておこうかなと思ったら、すさぁ〜のストレッチをして、そこからぎゅぎゅぅ〜と背中も伸ばして。

目が覚めたみたいなので、タオルごと部屋に移動してつれてきたけど、まだ寝ぼけています。

そのままそっとしておくと、干してるんですよぅ〜イチゴハウスに移動して。

あらら。夜ご飯用意したけど、食べたくないかなぁ〜と様子をみていいましたが。

エサをのせたお皿を見ても眠たすぎてか反応しません。

昨日と同様、私がどうぞ〜と食べさせてみると、キュキュンなんて鳴きながらちゃんと食べてくれて。

ケージに移動して、くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

現在22:34分。

ごはんを食べ終わってからずっとケージの端っこでねんこ。今もねんこ中です。

今日は一日中ほとんど眠っていました^ ^


ふぅ〜すけのおまけ

ケージの端っこふぅ〜ぴん🦉ねんこの合間の起きている顔。

6A343648-6DB3-4369-B600-69C48692E089.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




          
人気ブログランキング





                 
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11330198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック