アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月02日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115
時間:19:00
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼•夜編

午前中、お昼寝することなくあちこち飛びまわり
元気もりもりで過ごしたふぅ〜ちゃん

シューズボックスから小部屋の往復にはじまり、イチゴハウスからソファーへ、とにかくあっちこっち遊んで過ごしました

私たちは、お昼前から買い物に少しだけ出かけて。

買い物から帰ってくるとガクブチで寝ていたふぅ〜ちゃん。たくさん遊んで疲れちゃったかな。

私たちのお昼ごはんのタイミングで洗面所のスペースに移動してもらって。その後夕方…というか18時過ぎまでず〜っとねんこしたふぅ〜ちゃん。

ちなみに、我が家は恒例のふぅ〜ぱぱはペットで本気のお昼ね、私はおこたスペースでお昼ね。

みんなでお昼ね大会です

静かな部屋で、それぞれすぅーすぅーってお昼寝。
なんかいいなぁ〜と感じました

18時過ぎにみんな一度起きて、ぼんやり。
全員なんとなくまったり〜(*´∇`*)
ふぅ〜ちゃん含めみんなまだまだ寝れそうな感じです。

時間でふぅ〜ぱぱはふぅ〜ちゃんのご飯を用意して食べさせて♪

食べた量はいつも通り。それにしても、夜はなんでこんなふぅに静かに落ち着いて食べれるのに、朝は必死でぷっぷなんでしょうか(^。^)

食べ終わってからは、タッタッと足音鳴らして床を歩いてみたり、おこた布団の上でやすんでみたり。その後はまた洗面所のお気に入りスペースでねんことなりました。

その後部屋に戻ってきてからは、私の腕の上で羽繕いをしてそこから干してるんですよ〜イチゴハウスに
それにしても狭いところが大好きなんだね。ふぅ〜ちゃん。

明日は、ふぅ〜ちゃんが、我が家にきて一年たちますよぅ〜の嬉しい日

昨年の今頃は、人生初めて一緒に暮らすことになるふくろう。ふぅ〜さんを思って、どきどきしていたのを思いだします

 
ふぅ〜すけのおまけ

この写真は、ふぅ〜ちゃんをお迎えに行った先からいただいた写真。私たちがお迎えに行く前のまだまだ小さかったふぅ〜ちゃん。今とは見た目が全然違います。この頃一度会いに行ったことがあって、かわいくてかわいくてたまらなかった

6E7CE81A-328B-4808-ADE9-CD00B3A9FC24.jpeg

23:00現在イチゴの中でうとうと。頭なでなでしようとすると私の指をかみかみするふぅ〜ぴん🦉

3E69BC92-A010-4BA9-A89D-4025F133AD14.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック