アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年06月16日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:9グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちはお茶をのみながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは、ケージの中でお昼寝をはじめて。

み〜んなそろってのんびり^_^

お昼過ぎて、私たちのごはん。

食べ終わって、ふぅ〜ちゃんはおやつ♪

おやつのむっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

午後ののんびりな時間

私達はお茶を飲みながらのんびり。
テレビでプロ野球を観て応援して。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でお昼寝。
おやつも食べて満足。

まんまるさんでねんこ。

野球は今日は勝利きらきらきらきら^_^
交流戦の最終日を勝って終わることができて、私はご機嫌さん(╹◡╹)

その後もまたのんびり過ごして。

17時過ぎ。
いつも通り週末の大掃除きらきら

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。
今夜はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

おなかいっぱいになったふぅ〜ちゃんは、ケージの中のくるくるタオルの上でまんまるさんであっという間にねんこ

現在23:11分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、さっきまで干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中でうとうとしていましたが、今は私の頭の上^_^

「まま、もーすこしごはんたべたーい」とアピールしています^_^

ふぅ〜ちゃん。
この週末もたくさん一緒にのんびり。

一緒に遊んだね^_^

嬉しい時間

あっ!
もう少ししたら、少し残しておいたごはんを出してあげるからね〜。

ふぅ〜すけのおまけ

干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6708.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

「ここここここここここ〜」のおこりんぼな鳴き声は昨夜もなくて。

私はうとうと。
気持ちよく眠っていると「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてーの鳴き声。

はいよぅ〜と起き上がりリビングに移動すると、ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスにちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットの上によこになって、あっという間に眠ってしまいました。。

昨夜はなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとするとパサァ〜っと飛んできて。

体重計を用意するとぴょんと上手にのって。

食べさせるとすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドに移動。

そこから小部屋でくつろいで。

私はごろ寝マットに横になり二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは8時過ぎ。

ぱぱさんがガラガラの扉を開けた時です。

ふぅ〜ちゃんは別邸からパサァ〜っとすぐに寝室に飛んでいって。

早速ぱぱさんの頭の上にのって「ほぅ〜ほぅ〜」と鳴いて、ご機嫌さん^_^

私もベットの上に移動して三度寝(*´∇`*)

現在10:01分。

ふぅ〜ちゃんは寝室で何やら布団にうもれなりして遊んでいます^_^

今日は何も予定がないから、一日中みんなで、日曜日ののんびりを満喫しようね(╹◡╹)きらきら


今朝のふぅ〜すけ

小部屋なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6703.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング