アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年06月01日

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:126グラム
時間:5:10
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサバサバサ〜はほんの少しだけ^_^

昨夜はおこりんぼな声で鳴くのはやらなくて。

昨夜は私の頭の上やら、枕の横にずさぁ〜っと飛んできて遊びにきたり^_^

そんな中でも私はうとうと。

気持ちよく眠りはじめた頃に「ここここ、ここここここ」とままちゃんこっちきてーと呼ぶ鳴き声。

はいよぅ〜とリビングに行くと、ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスの上にちょこりん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよぅ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットに横になり。
すぐに眠ってしまいました。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。
ふぅ〜ちゃんおはよ〜と話しかけ。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとパサァ〜っと飛んできて体重計にのって。

どうぞ〜と食べさせるすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ

今日も必死の顔^_^

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるといつも通り洗濯スタンドの上に移動。

今日はあっち行く〜はしないで。

私はごろ寝マットに横になりあっという間に二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは7時半過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスにちょこりんしていました。

まず私はゴミ捨て。

戻るとふぅ〜ちゃんはキッチンのスヌーピー ハウスの上。

私はソファーの上でだらりんして(*´꒳`*)

現在8:12分。

ガラガラの扉を開けてぱぱさんはベットでだら〜り。

ふぅ〜ちゃんには週末恒例の朝のもうひとくちごはんを用意したけど。

何やらキッチンのゴミ箱の上にちょこりんして、食器棚や、レンジにうつる自分の影と闘っています^_^

ふぅ〜ちゃん。
ままちゃんは午前中用事がらあって出かけてくるから。

その間ぱぱさんとのんびりしていてね。

帰ってきたら一緒にたくさん遊ぼう^_^


今朝のふぅ〜すけ

キッチンのゴミ箱の上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6576.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング


ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング