アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年06月22日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラ
サプリ:なし 
食べた量:9グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私は用事があってお出かけ。

帰ってきたのは13時過ぎ。

ぱぱさんに様子を聞くと、別邸でずっとお昼寝していて、途中しっかりおやつも食べたって^_^

私たちはお昼ごはんを食べて。

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビでプロ野球を応援して。

その間ふぅ〜ちゃんはず〜っと起きていて、あっちへパサァ〜
こっちへパサァ〜

私たちの近くにも長いこといて過ごし^_^

野球は今日も負けちゃって

その後は、DVDで映画を観ていました。

ここでもふぅ〜ちゃんは、お昼寝することなく。

私たちの近くでぴょんぴょんしたりして遊んで

19時頃になると急に静かになり。

見るとふぅ〜ちゃんはケージの中でうとうとねんこ。

本気で寝ちゃう前にふぅ〜ちゃんにはあっち側に移動してもらって。

私たちの夜ご飯。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はぷっぷはウズラです♪

用意しさたエサをお皿にのせて、ど〜ぞ〜と置くととすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらまたまたのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中で、おなかいっぱい。

遊び過ぎてねんこのまんまるさん。

現在23:33分。

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、ケージの中のくるくるタオルの上。

まんまるで、少し斜め上を向いて気持ちよさそうにねんこしています。

ふぅ〜ちゃん。
今日はたくさんたくさん、そばに居て。
じゃれて甘えて

一緒にたくさん遊んだね(╹◡╹)

ふぅ〜すけのおまけ

ねんこなふぅ〜ぴん🦉

IMG_6763.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:125グラム
時間:5:10
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサバサバサ〜はほんの少しだけ。

昨夜はおこりんぼな声で鳴くのはやらなくて^_^

私はうとうと。
少し眠った頃に「ここここ、ここここここ」とままちゃんこっちきてーと呼ぶ鳴き声。

はいよぅ〜とリビングに行くと、ふぅ〜ちゃんは切り株ハウスの上にちょこりん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよぅ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットに横になり。
すぐに眠ってしまいました。

昨夜は夜鳴きはなくて
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚めて。
ふぅ〜ちゃんおはよ〜と話しかけ。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動するとパサァ〜っと飛んできて体重計にのって。

どうぞ〜と食べさせるすごい勢い。

ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷ

今日も必死の顔^_^

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるといつも通り洗濯スタンドの上に移動。

そこからドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。

私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

すぐに戻ってきたふぅ〜ちゃんは小部屋に。

私はごろ寝マットに横になりあっという間に二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは7時過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中にいましたイチゴ

ぱぱさんはまだ寝ていますきらきら

まず私はゴミ捨て。

戻ると小部屋にいたふぅ〜ちゃん。

現在8:27分。

ふぅ〜ちゃんは、週末恒例の朝のもうひとくちごはんを食べて♪

さっき開けたガラガラの扉。
寝室にパサァ〜っと飛んでいって。

ぱぱさんとひっそりを楽しんでいます。

ふぅ〜ちゃん。
ままちゃんは午前中用事があって出かけてくるからね

ぱぱさんとのんびりしていて

帰ってきたら、一緒に遊ぼう(╹◡╹)きらきら


今朝のふぅ〜すけ

洗濯干しスタンドの上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6758.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング


ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング





















こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:ぷっぷのウズラ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

帰ると本館スペシャルイチゴハウスにいたふぅ〜ちゃんイチゴ

ふぅ〜ちゃんただいま〜って話しかけて。

一週間おしまい。
ふぅ〜ちゃんもお留守番ありがとう

私は着替えておこたスペースにだらりん。

ふぅ〜ちゃんは小部屋に飛んできて。

おやつのむっしぃ〜をあげると飛びかかって食べて。

少しの間一緒にのんびり。

時間でピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペースにだらりん。

ふぅ〜ちゃんがあっち側に飛んで行ったタイミングで。

私たちのごはん。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はぷっぷのウズラです♪

用意しさたエサをお皿にのせて、ど〜ぞ〜と置くととすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビでプロ野球を観て応援して。

ふぅ〜ちゃんはケージの中で、まんまるさん。

ねんこ体勢です。

野球は負けちゃって(*´꒳`*)

そして私はうとうと。
お昼寝してしまい。

現在24:06分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、そのぱぱさんの頭の上で羽繕いに励んで^_^


今夜も夜ののんびりを満喫しています。

ふぅ〜すけのおまけ

小部屋なふぅ〜ぴん🦉

IMG_6756.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング