アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年06月30日

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:114グラム
時間:5:05
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:0グラム
ペリット:あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
すぐにカーテンレールの上。

そこからテレビの上に移動して。

私はソファーにだらりん。

ここのところリビングにあるテレビの上には、ほとんどとまることがなかったので、ちょっとめずらしい。

私はソファーからテレビの上のふぅ〜ちゃんをながめていました^ ^

ん?と目があったところで、ソファーにぴょんと飛んできて。

「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」とたくさん鳴いて。


用意してごはん。
 
今日はぷっぷのウズラです♪

食べさせると、ぷっぷぷっぷ。

ぷっぷぷっぷ。ぷっぷぷっぷ。  

必死の顔をして食べてごちそうさま。

食べた量は少し少なめでした。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

部屋には戻ってこなくて隅っこさん。
静かに休憩しているみたいです。


ぱぱさんが出かける用意をする頃、部屋に戻ってきてガクブチの上。

今日は窓の外をみたり、あちこちきょろきょろ。
なんとなく落ち着かない様子。

私が洗濯やら片付けをしていると、シューズボックスの方に飛んでいって。

やっぱり今日は静かにしていたいみたい。

出かけるまで、そっとしておいて。
その後部屋につれてくると。

ケージの端っこ。

ちょっといつもと違う様子が気になります。

ふぅ〜ちゃん、お仕事いってくるね。
のんびり好きな場所で過ごしていてね


今朝のふぅ〜すけ

ケージの端っこふぅ〜ぴん🦉落ち着かない時の顔しています

AF4992CC-D256-4C4D-B095-487CEA66ABC1.jpeg






見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11480805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック