アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年05月07日

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:115グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:11グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
すぐにカーテンレールの上に移動。

私はソファーに横になって。

バサバサバサバサ〜っとまずは部屋の中を一周。
「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」と鳴いて。ご機嫌さんの様子♪

私はふぅ〜ちゃんのバサバサ〜とほっ、ほっ、を聞きながらうとうとしてきて眠ってしまい。

次に目が覚めたのは、ずさぁ〜っと顔の前にふぅ〜ちゃんがきたとき。

毎回完全に顔にあたってきてますよぅ〜(*´ー`*)


起きて用意してごはん。

今日はぷっぷのウズラです♪

エサをあげようとすると、背伸びをしてエサが入っているタッパーをのぞいて、早く早くとせかします。

はいよぅ〜どうぞ〜と食べさせると、今日はいつも通りの向かって左側の足でひとくち目をキープ。

ふくろうさをにも利き手ってあるのかなぁ。

ぷっぷぷっぷ。ぷっぷぷっぷ。

最後に足にキープしておいた分を食べて。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら


食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

部屋には戻ってこなくて隅っこさん。

私はおこたに横になって二度寝。

途中何度か私の様子を見にきては、頭の上にのっかってわしゃわしゃわしゃわしゃ〜とはしゃいだり、おこたの中入れてよ〜と頭をぐりぐりしてきたり。

よいしょぅ〜って起きたのは8時前。ゴミ捨ての用意をして、当たり前のようにシューズボックスの方にふぅ〜ちゃんを迎えにいくといなくて。

そっかっと部屋に戻り別邸をみると、そこにちょこりんこ♪

現在8:29分。

ぱぱさんも起きてきて新聞を広げて読んでいます。

ふぅ〜ちゃんは、どうやら別邸でこのままねんこのようです。

昨夜は、ケージに入ってねんこしますよぅ〜ってなってから、まだねたくないよぅ〜なふぅ〜ちゃん。

たくさん飛びまわって、あっちこっち移動して遊んで、疲れがまだ残っているかな^ ^


今朝のふぅ〜すけ

ねんこ体勢のふぅ〜ぴん🦉寝る時はハウスの奥〜の方でちょこりんします。

17156727-08FF-4438-A765-722F242206EA.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11394583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック