アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月04日

無言。。。笑




日曜にとあるカフェでY社長と打ち合わせしてた時の事。

隣に高校生くらいの二人組が座りました。

日曜にカフェに来るなんてオシャレな高校生だな〜、東京の高校生はこれが普通なのか?とか考えていたところ、二人組は無言でゲーム機を取り出しゲームを始めました。

僕らはそのまま約1時間程度打ち合わせしたのですが、その間ずっと無言。。。笑

何か会話しろよ!

何でも良いからしゃべってくれー!

と叫びたくなりましたが、グッと我慢しました。

最近の高校生ってこんな感じなの??

それともたまたま??





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

旅行なら楽天トラベル

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | Blog

2024年03月01日

KFCのレシピ!?




ケンタッキー・フライド・チキンもどきは色々ありますが、本当の意味で再現出来ているところって少ないように思います。

二郎インスパイアや蒙古タンメン中本インスパイアはありますし、かなりのレベルで再現&オリジナリティを出してたりしますが。

この前、飲食店を関東に12店経営している社長さんとお茶した際、雑談でKFCの話になりました。

「あれって再現難しいですよね??」と話したところ、「どこまでのレベルを求めるかによりますが、っぽいというのは意外と簡単に出来ますよ」との事。

材料や作り方を教えてもらいましたのが、ここでは書きません!笑

ポイントはオールスパイスらしいという事だけ書いておこうと思います。

キャンプとかで作れたら良いな〜♪





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

旅行なら楽天トラベル

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
タグ:レシピ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | グルメ
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1469)
Blog(789)
グルメ(103)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール