アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月22日

ネジ巻きます!




ここ1,2週間で色々決めました。

少し詰め込み過ぎかなって感じもありますが、そこは気合いで乗り切るつもり!

大先輩経営者にも先日アドバイスを頂戴しましたし、上場企業社長からも良い気づきを得られた!

支援や応援してくれる仲間もいるし、やるしかないですね!

とりあえず6月末まではネジ巻いて頑張ります!

途中息切れしないよう栄養補給と休息は忘れないようにしないと。

夏前には形にします!





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1469)
Blog(789)
グルメ(103)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール