「広告で山手線をジャックすればインパクト大!」
「あの有名タレントを起用すれば影響力あると思う!」
「人気アニメとコラボすれば良いかも!」
確かにどれも相当効果があると思います。
でもどれもかなりの費用がかかります。
というようり、予算オーバー過ぎて検討の余地が皆無!笑
では予算が出来るまで攻めないのでしょうか??
攻めなければ成長はありませんので、攻めを忘れてはダメです。
当社のやりたい事、狙う市場、限られたリソース、限られた予算という様々な要素が絡み合う中で、バランスを取りつつも効果的な攻め方を考える必要があります。
こういう考え方が出来れば本当に素晴らしい!
攻めとバランスを忘れずにいきましょう!
欲しい物が見つかる楽天市場やAmazonやCottaやQoo10
今日行けるサロンリンク先
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド
会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪
ちょっとしたお小遣い稼ぎにバリューコマース
この記事が良かったらクリックお願いします↓
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image