アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月16日

中身以外の重要性





商品/サービスPRで聞くセリフ

・機能は凄く良いんです

・成分は抜群です

・物としては最高なんです

・〇〇で特許を持っています

でも売れないものっていっぱいありますよね。

よくある理由として

・使い勝手がよくない

・デザイン(パッケージや形等)が良くない

これら理由の頭には「機能や物は良いとしても」がつくと思います。

非常にもったいないですね。

逆に機能や物が普通だとしても「デザインが良いだけ」で売れたりする場合もあるので侮れません。

なので、商品/サービスを開発する場合、中身以外にも中身と同等くらいの意識を持つ必要があると考えます。

当社もその辺はあまり強くないので、徐々に強化していってる最中。

やったります!









欲しい物が見つかる楽天市場

会食予約はぐるなび又はホットペッパー




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 08:28 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー Trip.com (トリップドットコム) ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1580)
Blog(813)
グルメ(115)
ラーメン(78)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール