アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるかさんの画像
はるか
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月01日

2クール目スタート。





体が整ったので、生理が来たらすぐに受診し、
ホルモン剤スタート。

大切な卵を無駄にしないために、
ホルモン異常がない人も、
ホルモン補充周期での移植が主流の病院です。

この頃、私は胎内記憶とか、
お腹にくる前の魂の記憶に興味を持っていて、
赤ちゃんが、来たくなるような人、家族でいられるように、
笑って過ごすようにしました。

ホルモンでイライラしたら、お笑いをみたり。
人に優しい人であるように意識しました。

そんなの、元からしなきゃダメなことなんだけど、
ついイライラすることがあったので。

この間もマメに飛行機で通院。
ホルモン採血チェックや、エコーでの子宮内膜のチェック等。
そして、いよいよ、凍結胚盤胞2回目の移植の日が決まりました。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6324189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。