アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるかさんの画像
はるか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

採卵から移植までA子宮鏡検査。痛い!





採卵してから5ヶ月くらい経ってますが、
子宮鏡検査をしました。

子宮の中が、着床しやすい綺麗な状態であるかを確認するためにするので、
子宮壁が薄い、生理の5日目〜8日目にする検査です。

内診台にのって、
膣から細いカメラを入れて、子宮口から子宮の中へカメラが。

イッタイ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
なんというか、刺されるような痛みで、じっとしたていられませんでした。

多分その時の子宮口の状態や、先生の微妙な手元の変化で、痛かったり痛くなかったりするんだと思います。

後にもう一回することになったけど、その時は全く痛くなかったので。

痛くて平静ではいられなかったのですが、子宮の中に、ポリープがたくさんある場所がありました。
ショック。

そこを、先生がゾリゾリゾリっと、掻爬してくれました。

念のため、癌じゃないかどうかの確認のため、たったポリープを、検査に出すことになりました。

そして、掻爬したところと、子宮鏡で傷ついた子宮口、ポリープの治療として、抗生物質をもらいました。

その日は帰りました。

往復飛行機2万円超えと、保険外治療数万円でした。

あんなブツブツ。。。
妊娠どころか、
癌だったらどうしよう。。。

結果が出るまでの2週間、
そんな気持ちでした。


〜妊娠まで気を付けたこと〜
食べ物、栄養、睡眠、夫婦仲良く笑う
禁煙減酒 ポジティブに














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。