アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるかさんの画像
はるか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

精子数1400/ml

私34歳、彼48歳で結婚。
なかなか彼のセックスが少なくて、アラフィフの精力の低さを初めて知って、こんなんじゃ子供ができそうにないと、結婚当初から不安でした。

私が35歳になったのを機に、
2人の不妊検査をしました。

そこで、彼の総精子数が1400/㎖で、量も2mlほどしかないことがわかりました。

住んでいる地域には体外受精ができる病院がなく、たった1つある総合病院でできるのは、人工授精までで、私たちは共働きで、特に豊かではないので
絶望的な気持ちになりました。

彼はのんきで、一匹でもいたらできるんだから、絶対できないわけじゃないとか、なんとか、20歳みたいなことを言っていて、離婚したくなったのも覚えています。





〜精子を増やすのに努力したこと〜
禁煙、減酒 毎朝のグリーンスムージー
規則正しい食事、生活
旦那さんにアルギニンや亜鉛のサプリ
自分自身のアンチエイジング

アルギニンNo1サプリ







【AKAHAI葉酸サプリ】








2017年04月28日

結婚から、男性不妊発覚まで。

旦那さん、48歳で年なのはわかるけど
セックスが少なすぎる。。。
こんな男の人初めて。
すぐイクし。。。

私は34歳。まだ新婚なのに。。。
月に一回か二回しかない。。
今までの彼は会ったらその日だけで二、三回きてたのに。
私も年だし仕方ないのかな。。
こんなんじゃ子供ができる気がしないし、のんびり待ってられる年じゃないのに、彼は呑気。
もう離婚したい。。。
男の責任果たしてないじゃん!

私は欲求が強いのに、浮気してもいいのかな。。。

本気で離婚を考える日々でした。

思い止まっていたのは、
保健所から引き取った犬がいたからでした。


〜精子を増やすのに努力したこと〜

規則正しい食事、毎朝のグリーンスムージー、禁煙、減酒、亜鉛やアルギニンのサプリ。
贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα


自分自身のアンチエイジング。

精子はタンパク質だから!アミノ酸がたくさんあれば、たくさん作れるってことかな。。と、ある日ふと思って調べたら、アルギニンっていうアミノ酸が精子を増やす材料になることをしったので、
アルギニンNo1サプリ


私は葉酸とユーグレナ飲んでました。
ユーグレナはとても好きになったので、今でも飲んでます。
赤ちゃんのためにあえてシンプルに。産婦人科医監修の葉酸+鉄・カルシウム。


妊活中・ベビ待ちのための
*AKAHAI葉酸サプリ*





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。