アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるかさんの画像
はるか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月04日

胚盤胞移植後 BT7 フライング

フライングはしない!と、決めていたんですが、
だって!!
私は知っていた。引き出しにドゥーテストが一本残っているのを。。。。。

そんなんお酒目の前にしてアル中克服するようなもんやん!
タバコ持ったまま禁煙するようなもんやん!
覚醒剤持ったままやめるようなもんやん!!

我慢できませんでした。

移植後7日。
先生と、培養士さんから、とても綺麗な胚盤胞ですと言われただけに、
なんか全然妊娠してる気分だから、
すぐ線出ると思ってたら、
真っ白けっけでした。。。。。

もう幻の線も、蒸発線も、なんもなんも見えない完全なる白。。。

はー。

フライングはなんもいいことないです改めて。

だって、
@陰性でショックを受けても、判定までは正しく解らないから、結局判定日までフライングする前よりもソワソワする。

A判定で、もしも陽性だとしても、
フライングで陰性だと、望み薄と思い込んで、無駄なショックを受ける。

B判定日までホルモン剤は、続けなければならない。真っ白なドゥーテスト見た後の、ホルモン剤の副作用(妊娠初期症状)は余計きつい。

C余計に不安定になるので、卵にも、着床環境にも悪い。

Dフライングしてもしなくても、心配してもしなくても、できないときはできないし、できるときはできる。

来てくれる赤ちゃんの運命は、決まってる気がする。

と、挙げればまだまだでてくるくらい、
全くもって意味のないことと、
実感しました。

移植は3回目ですが、フライングは2回目です。
妊娠、出産に至ったときは、フライングせず、
なるべく考えないようにして、
イライラせず、夫婦喧嘩せず、
当たり前の日常と、今ある幸せに感謝して、
人に迷惑をかけないように、徳を積むように、コメディをみて笑って過ごしました。

それがきっと、赤ちゃんが来たくなるような環境だと思う!


フライングはもう二度としません!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。