アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるかさんの画像
はるか
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月06日

BT7 フライング BT9自宅判定

したんかーい。フライング!

我慢できませんでした。BT5からずっと葛藤でした。

BT7で陽性がでて、BT9で、もっと濃い陽性がでました。
なので、ホルモン続行です。
遠方なので、多めに処方うけ、自宅判定です。

リアルタイムで書きたかったけど、ほんとに心配性なので、書けませんでした。

検査薬持つ手が震えるくらい。

でも今日は、私の気持ちを書くよりも、
判定待ちのときや、移植後、
自分が不安になって、知りたかったことを、
書きます。今思うと違う気持ちですが、その時は、心配でたまらなかったことばかりです。

長男を、移植した後。
・帰宅途中で、クシャミが出て、それと同時にトロッとなにか膣から出ました。
・移植当日飛行機で帰りました。
・バスやタクシーも長時間乗りました。
・大型犬を毎日散歩しました。
・犬が他の犬と喧嘩して、激しく引っ張られて、力を込めて踏ん張りました。
・旦那の急性胃腸炎が感染して、胃がよじれるぐらい嘔吐しました。

今回陽性判定。移植後心配したこと。
・やっぱり飛行機は心配でした。しかも、前回より時間なくすぐ帰りました。
・子供の抱っこ。12キロ。でも普通に抱っこしてます。
・子供が、お布団で寝転んで、お尻と足を高く上げて、そのまま力一杯踵から振り下ろすのですが、
その脚が、恥骨の真上ビンゴで、思いっきり蹴り込み入りました。
・お腹や腰の上に子供が座って、ドッシーンと、立って座ります。
子供と大型犬を散歩させながら、抱っこ。

卵ちゃんが頑張ってくれてる時期なので、母体への刺激は関係ないと、頭では分かっていても、心配で、よく検索しました。
大丈夫でした!

次は、ホルモンの副作用(自然妊娠なら、初期症状)とは、違う、妊娠したかもっていう症状に気づいたので、それを書きます。


#移植後お腹蹴られる #移植後飛行機 #移植後嘔吐 #移植後くしゃみ #移植後飛行機 #移植後抱っこ #移植後犬 #移植後の心配事 #移植後過ごし方 #フライング #自宅判定 #移植後判定
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7625395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。