アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるかさんの画像
はるか
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月07日

陽性の予感?移植後の症状

長男出産した時は、ホルモン剤の副作用と、妊娠初期の症状がごちゃごちゃで、よくんからなかったので、
今回はずっと、自分の体に向き合って観察していました。
妊娠初期の症状なのかなっていうのは、
最後に書きます。

期待するのが怖いけど、でもなんとなく、妊娠してる気がする。心の奥底で確信がある。
っていうのが、今回も、長男のときも、共通していました。

移植する時、培養士の先生が卵さんの写真を見せてくれたときに、
この子だ。この子産まれてくる。
っていう、ひらめきというか、スピリチュアルなものを感じたんです。

普段、占い等信じるタイプではないです。

逆に、陰性だったときは、なぜな、気持ちがネガティブというか。自信がもてないやうな、不安が強いような。移植後から判定までも、ネガティブで、イライラしたり、ケンカしたり、でした。

陽性のときは、イライラしないし、なぜかポジティブで、気持ちが明るかったです。

そんな、気持ち的なこと以外で、
今回妊娠超初期症状やのかなって、感じたこと。
・ふと、肌が綺麗になった。
・完母で育てたので、胸の存在を忘れるくらい、ペシャンコの張りなし重みなしな胸ですが、乳首が突然チクチクしたり、
胸の存在を思い出すような、胸の重みを感じた。(触ると全く張ってないけど。)
(長男のときは、ルティナス補充から、胸がカンカンに張って、陽性判定後からは、歩くだけでも痛いくらい張ってた。今回は張りなしでも陽性だった。)
・夜中になんとも言えない空腹感で、目が覚めた。何回も。(私は食べづわりタイプです。
・かすかに吐気。
・ホルモン剤の副作用で、1週間以上茶オリが続いていたが、移植2日後、ピタっととまる。
・BT7 ごろから、再度茶オリ
・時々下腹部にかすかな、チクチク
・生理痛のものすごく弱い感じの。

以上です。
たまたまとか、気持ちのものとか、あるかもですが、
自分が感じた確かな症状でした。

自分が、判定日までよく検索したり、知りたかったことなので、
書いてみました。


#妊娠超初期症状 #茶オリ#ホルモン補充周期 #ホルモン剤の副作用と妊娠初期症状 #胸が張らなくても妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7631020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。