アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月01日

☆今日から新年度☆

新年度が始まりましたね!

昨日と今日では1日しか違わないのに、
昨日まで一緒に働いていた人が今日は居なくて、

今日初めて会う人が、
これから1年間一緒に頑張る人なんだって思うと
なんか不思議な感じがするなって毎年4月1日は
思うのです。


あたし自身は異動だったり昇級だったりは特に無くて
立場とかそういうのは全く変わり無いんだけど、


周囲が変わる事でなんだかあたしも
シャキッとするっていうか、少し気持ち的にも
変化が生じているような気がしますかわいい



今年度の目標



正直、目標っていう目標はあんまり立てていないんだけど、
今年度も自分から資格取得の勉強して何か資格を
取ろうっていう気持ちはあんまり無いから
ケアマネもおそらく取らないだろうなぁ・・


あえていうなら、
相談支援従事者研修とかサービス管理責任者研修なんかは
機会があれば受けてみたいと思うけど
こればっかりは自分の希望が通るかどうかは
職場次第なところもあるからなんとも言えず。。


あとは今始めたばかりのPCの勉強は
時間はかかるかもしれないけど引き続き
頑張って続けていきたいと思うし、
逆にこの1年間で何か形になれば
いいな、と思うのですかわいい


職場の業務に直接は繋がらないかもしれないけど、
PCの勉強をする事で何か役立つ事って絶対あるなって
思うし、福祉の仕事をしているからといって
必ずしも福祉の資格の勉強をする事だけが
勉強じゃないって思うから色んな視野を持って
幅広い分野の知識を得ていきたいなって思っていますぴかぴか(新しい)



まだ始まったばかりだから今年度どうなるかわからないけど
このブログも定期的な更新を目指して
次の国家試験までまた頑張って書いていきたいと
思いますので、

今年度も一緒に目標達成のために
頑張りましょ〜〜exclamation×2






↓ポチっと応援よろしくね☆

にほんブログ村







posted by さくら at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
社会福祉士・介護福祉士国家試験の合格体験記をつづっています。短期集中で一発合格できるよう、これから受験する方の参考になれば、と思います★
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
おススメのテキスト
☆中央法規☆ 社会福祉士国家試験 過去問解説集 〜2017〜

☆中央法規☆ 社会福祉士国家試験 模擬問題集 2017

最新コメント
☆フリースペース☆
日本ブログ村に参加しています★ 1日1回ポチっとよろしくね♪ にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。