アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月10日

大府市「めぐみの湯」でランチ

こんにちは。ふうです。




先日(結構前になりますが…)相方さんと大府市にある”めぐみの湯“に行って来ました。











ゆうなぎ


いつものように、温泉に入った後、相方さんと昼に待ち合わせしてランチします。




今回は、"蕎麦&ドリンクバー"にしました。



ここのドリンクバーの種類が、好きなふうたちです(笑)


ドリンクバーを頼むとすぐ、コップがもらえるので、すぐにドリンクバーのコーナーへ。







実食♪


ということで、早速ドリンクバーから
HORIZON_0001_BURST20211024120423109_COVER.JPG
↑ホットドリンクとコールドドリンク。



ドリンクバーを楽しみながら

DSC_0453.JPG
↑今回は、2人ともザル蕎麦です。


ザル蕎麦ははずれがなくて良いですね顔1(うれしいカオ)



ホットは、ココアや抹茶ラテ、コーンポタージュを飲みまくり。



冷たい飲み物は、カルピスとリプトンばかり飲んでいました。



温泉で発汗された汗をドリンクバーで潤します(笑)







アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ


ふうたち以外に、ドリンクバーを頼んでいる人は見たことないですが、食事をすると200円でドリンクバーが、飲めるのでなかなか良いですね顔1(うれしいカオ)



たくさん、飲みまくりました。




ごちそうさまでした。











中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11087173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール