アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月09日

「キャッシュトラック」を観てきた

こんにちは。ふうです。




先月になってしまいますが、相方さんと安城コロナワールドの映画館に行って来ました。








今回は、「キャッシュトラック」です。






安城コロナシネマワールド


朝イチの上映なので、朝早くから準備をしてお出かけ。



今回も雨が降っていたので、安城のコミュニティバスのあんくるバスで、コロナワールドヘ。

(めちゃくちゃ楽チンでしたてれてれ))


映画館に着いて、チケットを購入。


最近は、上映時間によって入場できる時間がかわります。



(中のトイレの方がきれいだから、本当は早めに入場しておきたいふうです。)





ストーリーは、


「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」のジェイソン・ステイサムとガイ・リッチー監督が、「リボルバー」以来16年ぶりにタッグを組み、2003年製作のフランス映画「ブルー・レクイエム」をリメイクしたクライムアクション。


ロスにある現金輸送専門の警備会社フォルティコ・セキュリティ社では、特殊な訓練を受け、厳しい試験をくぐり抜けた警備員たちが現金輸送車=キャッシュトラックを運転していた。そこに新人のパトリック・ヒル、通称“H”が警備員として採用された。


採用試験の成績はギリギリ合格というレべルだったHだが、ある時、トラックを襲った強盗を驚くほど高い戦闘スキルで阻止し、周囲を驚かせる。


そして、彼の乗るトラックがふたたび強盗に襲われると、Hの顔を見た犯人たちはなぜか金も奪わずに逃げてしまう。


周囲がHの正体に疑心を抱く中、全米で最も現金が動くブラック・フライデーにフォルティコ・セキュリティ社に集まる1億8000万ドルの大金を狙う強奪計画が進行していた。


というストーリーですが、ふうたちはあまりストーリーをチェックしないで観てます(笑)

DSC_0417.JPG



観てみた♪


映像的に、ちょっと暗め。



時系列が、いろいろ変わるので、ちょっと??の部分が出てきました。



最後の方は、撃ち合いが続くので、ちょっとエグいです。



ふう的には、もっと映像が明るくて単純なストーリーの方が好きかも。




アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分





まとめ

見終わった後は、相方さんと??の部分の答え合わせ(笑)



相方さんは、今度は007が観たいらしい。


既に何を観るか予定をたてている相方さん。



海外のようにもっと安く映画をみることができたら良いなぁ八分音符


DSC_0290.JPG









国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11085099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール