アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月29日

両親の結婚記念日に 小樽の有名店のチーズケーキ

#PR



こんにちは。ふうです。


この間、北海道に住んでいる(田舎)ふうの両親の結婚記念日ハート(トランプ)でした。

「何をプレゼントしようか?」といろいろ悩みましたが、やっぱりみんなに喜ばれている♪こちらのチーズケーキにしました。


同じ北海道でも田舎だと、なかなか食べることができないのです。



【 ルタオ 公式 】 敬老の日 スイーツ LeTAO 【奇跡の口どけセット】 ギフト ハロウィン お菓子 誕生日プレゼント ケーキ 出産内祝い 内祝い チーズケーキ 誕生日 お取り寄せ 北海道 還暦祝い 2023 あす楽

価格:4560円〜
(2023/9/22 23:45時点)
感想(13874件)



↑どんだけ売れてるのぉ!人気ありすぎ!


下矢印1こちらとベイクドチーズケーキをオーダーしました。


_20181225_212023.JPG
日にち(記念日)がギリギリかな?と思ったのですが、道内なので記念日に配達していただけました。ありがたいですね♪感謝きらきら


結構、大きな箱に入って届いたいたらしく、父親は大きいケーキだと思っていたようです(苦笑)
(大きい箱しかなかったのな?)

オーダーした商品の大きさ相当の箱で届くと嬉しいですね。ガッカリさせてしまうのは、かなしい…涙ぽろり


冷凍した状態で届くので、すぐに食べることができないのが残念…。
父はすぐに食べたそうにしてたそうですが、自然解凍されるまでガマンしてたそうです。
(母は子供みたい、と笑ってました顔1(うれしいカオ))


そんなに喜んでくれて、奮発してプレゼントしたかいがありましたハートよかったです♪

 
もうすぐ、バレンタインデーなのでバレンタインに贈ると喜ばれると思いますよ。


紅茶のフレーバーの味のチョコレートおすすめです。ふうのお気に入りハート(トランプ)

【ふるさと納税】 ルタオチョコレート5種セット【ドレモルタオ】 お菓子 チーズケーキ チョコレート ルタオ フロマージュ TV メディア スイーツ セット お中元 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税【北海道千歳市】

価格:25000円
(2023/9/22 23:47時点)
感想(66件)






お取り寄せランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8512631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール