アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月03日

北海道のお菓子

#PR


こんにちは。ふうです。




またまたまた、北海道シリーズ。










柳月&北菓楼

北海道の銘菓。柳月と北菓楼のお菓子です。


相方さんの分と2個ずつ入っていました。


前回、ふうが


「美味しいハート(トランプ)️」


と言っていたドラサン を覚えていて入れてくれたようです。


ありがとう てれてれ光るハートきらきら


として 北の夢 サンド。 ブッセの お菓子です これは前回とは違うお菓子のようです



相方さんの分と2個ずつ入っていました(ありがとうてれてれ光るハートきらきら)

実食



柳月の粉雪のドラサン。
DSC_0486~2.JPG

パッケージが、イラストのイケメン。


これが、前回食べて美味しかったんだよね〜。



ふわふわの生地がメープルシロップの風味で、そしてサンドされているのは、キャラメルバタークリームに、くるみのザクザク感がなんとも言えない食感ハート(トランプ)



クルミのアクセントがニクイてれてれ


DSC_4841.JPG
↑北の夢讃童。


マロンとチョコレートクリームの2種類ありました。


ふうは、そんなにマロンは好きではない(甘栗は大好き)けど、美味しかったです。



でも、チョコクリームの方がふうは、好きかも八分音符


ブッセって美味しいよね顔1(うれしいカオ)



何個でもたべられるわ(笑)








お取り寄せ


春限定 柳月 春風のドラサン 4個入ホワイトデー 遅れてごめんねバレンタイン ギフト プチギフト 2023 スイーツ 帯広 お菓子 焼き菓子 誕生日 内祝い 退職 お祝い プレゼント

価格:700円
(2023/2/15 22:25時点)




【ふるさと納税】北菓楼 菓子 詰め合わせ きたかろう [ バウムクーヘン クッキー おかき ] / 北海道 砂川市 [12260192]

価格:17,000円
(2023/2/15 22:30時点)
感想(7件)





まとめ


サンドラもブッセもどちらとも美味しかったです


北海道に帰った時、いろいろ見てくれば良かったなぁ〜。自分達にもほとんどお土産買わなかったので…涙ぽろり


こんど、サンドラやブッセ見つけたら買ってみよう八分音符


美味しいお菓子をたべて、ほっこりした時間でしたにこにこ



ごちそうさまでした八分音符













中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12324121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール