アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月27日

久しぶりに焼き肉太郎 刈谷店で焼き肉食べ放題!

#PR



こんにちは。ふうです。


この週末、「雪が降るのかな?」と思っていましたが、降らずにすんでよかったです。
でも、寒かったですねペンギン


今年、初めての焼き肉バイキングです♪



焼肉太郎 刈谷店

このブログで常連の「焼き肉太郎」です(笑)


今回は、「寒いせいか皆さん家で過ごされているのか?」、いつもよりは人が少なかったようです。

なので、久しぶりに90分以上滞在できラッキーでした。
 





前々回の焼肉太郎の記事
右矢印1こちら♪

実食


またまた、いつものようにBBQ コースとドリンクバーをオーダー。

タッチパネルからお肉などをオーダーします。


その他に、お惣菜、サラダ、少しだけどデザート、タッチパネルにはないお肉、寿司、ソフトクリームなどがバイキングコーナーにあります。

バイキングコーナーは岡崎店より、とりやすい感じが好きです。


KIMG0902.jpg

今年、初の焼き肉は美味しかったです。お値段のわりには良いお肉だと思います。
そして、相方さんはタン塩(BBQ コースは成型肉)
を1回だけオーダーしてバイキングコーナーのお肉ばかり食べていました。(お肉に関しては安上がりなお方です(笑))


アクセス

住所    愛知県刈谷市中手町2-205
電話番号  0566-93-1232
駐車場   有
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
     17:00〜24:00(L.O.22:00)
定休日   無休
ランチのコースは2種類。
☆お手軽ランチコース1380円(BBQ コース)
☆特製ランチコース1980円。
ソフトドリンク飲み放題は200円。
アルコール飲み放題は1300円。
大丸1公共交通機関からのアクセス
      JR東海道本線 逢妻駅 徒歩15分


まとめ

お腹いっぱい食ぺてしまいました。


いつもより、長めに滞在できてよかったです。

皆さんは、タッチパネルでいろんなものを頼んでいるようですが、ふうたちは、自分で取りに行くバイキングコーナーのものばかり(苦笑)

性格が出ますね顔1(うれしいカオ)


バイキング満喫できてよかったです。

詳しい焼肉太郎の記事
右矢印1こちら♪

食べすぎても安心? 食べ過ぎたと思ったら、こちらでお試し体験ハート(トランプ)





中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8508810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール