アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月09日

焼肉食べ放題!焼肉太郎刈谷店 でランチバイキング

#PR



こんにちは。ふうです。



あいかわらず、食欲の秋が止まらないふうですが‥。




相方さんと ふうの好きな焼肉バイキングへ行ってきました♪



(画像追加しました。2018.11.19)



焼肉太郎 刈谷店


KIMG0893.jpg
ランチの食べ放題コースは 2種類あります。

大丸1 お手軽ランチコース1380円
コース内容
(テーブルでオーダー)
●タン塩(豚)
●薄切りカルビ
●厚切りステーキ
●牛ハラミ
●たまごスープ・わかめスープ・こだわりテールスープ・サムゲタン風鍋
●いかのわた焼き
●スンドゥブチゲ・カルビクッパ・ユッケジャンクッパ
●韓国チヂミ・ビビンバ
●冷麺・辛ラーメン
その他お肉、サイドメニュー多数有り!
※バイキングメニューの韓流メニュー各種・寿司・サラダ・デザートなど





大丸1特製ランチコース1980円。
コース内容
(テーブルでオーダー)
●牛タン塩
●牛タンネギ塩
●厚切り牛タン
●特選すき焼きカルビ
●特選カルビ
●骨付きカルビ
●特選牛ロース
●タン塩
●タンネギ塩
●薄切りカルビ
●厚切りステーキ
●牛ハラミ
●たまごスープ・わかめスープ・こだわりテールスープ・サムゲタン風鍋
●いかのわた焼き
●スンドゥブチゲ・カルビクッパ・ユッケジャンクッパ
●韓国チヂミ・ビビンバ
●冷麺・辛ラーメン
その他お肉、サイドメニュー多数有り!
※バイキングメニューの韓流メニュー各種・
寿司・サラダ・デザートなど

大丸1飲み物は別料金で一人200円になります。
これも飲み放題!!

時間無制限とのことですが、満席になると90分
になります。
(案内時に説明があります。)

実質90分と思っていた方が良いと思います。

実食♪
ふうたちは、お手軽ランチコース(BBQ コース)にしました。

( 相方さんは、タッチパネルから選ばず自分で取りに行く方の肉ばかり食べるので‥。)


飲み物は 前回こちらの店でいただいた、ソフトドリンク半額券を利用しました。
 
KIMG0895.jpg

KIMG0894.jpg

↑タッチパネルからお肉やサイドメニューをオーダーします。

KIMG0813.jpg
↑相方さんは、こちらにあるお肉がお気に入り。
(鶏肉やレバー等が置いてあることが多いです。
毎回、肉のメニューが違う気がします。)

KIMG0814.jpg

KIMG0815.jpg
↑こちらは、自分で取りに行くスタイルのコーナー。


KIMG1062.jpg
↑ソフトクリームコーナー


KIMG1061.jpg
↑お寿司コーナー。こちらでオーダーします。


この他、綿菓子のコーナー、ドリンクバー等があります。



ビールも自分で注ぐコーナーもありました。
(こちらはアルコール飲み放題)




ここのお肉はお値段の割に良い肉だと思いますよ。

KIMG1065.jpg

_20181119_055528.JPG

サイドメニューもたくさんあって、自分でソフトクリームや綿菓子等も作れるので、家族連れの方は子供達も退屈することなく時間を過ごせると思います。



いつも、お腹いっぱい食べてしまいます。



ふうは、こちらに来ると晩ごはんが要らないくらい(笑)




バイキングの日は朝食抜きなので、1日1食ですね。右矢印1今気がついた。(笑)



コスパ最高です手(チョキ)にこにこ



アクセス

住所    愛知県刈谷市中手町2-205
電話番号  0566-93-1232
共交通機関からのアクセス
      JR東海道本線 逢妻駅 徒歩15分

営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
     17:00〜24:00(L.O.22:00)

日曜営業
定休日   無休

予約が優先なので予約した方が便利です。





まとめ
肉も美味しいし、サイドメニューもたくさんあって、コスパはかなり良いと思います。



お一人様もいらっしゃってます。
(ふうは、焼肉でもお一人様得意ですにこにこ)


いつもテーブル席ですが、座敷の方もあるみたいです。
 




お子さま連れの方も多いですよ。




静かにゆっくり食べたいという方には、向かないと思いますが今日はおもいっきり食べるにこにこぞ!!!
という方には良いお店だと思います。



コスパも良いし美味しいのでおすすめです。


ぐるなび無料登録で当たる!







中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8279810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール