アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月08日

回転しない回転寿司?! 握り一番 東刈谷店

#PR







こんにちは。ふうです。

先日、相方さんと回転しない「瞬速寿司」という、「握り一番」に行ってきました。

北海道に住んでた頃より、かなり 回転寿司に行く機会がへりました。

北海道は回転寿司のお店がが多いので、 結構ふらっと入っていたような気がします(笑)。


握り一番 東刈谷店

KIMG0968.jpg
こちらの 回転寿司は お皿が流れていません。

タッチパネルでお寿司をオーダーするとその後、ベルトコンベアーでオーダーしたお寿司が"ピューン"と届きます。

(ゆっくり流れてくる感じではなくピューンときます。これが「瞬速寿司」なんだと思われます。)

夕方5時前に来たので、お客さんはあまりいませんでした。

店員さんに番号の大きく書かれた伝票を渡され、自分で席につきます。(くら寿司タイプですね。)

残念だったのは、お茶用の容器?が湯のみではなくコップだったこと。

やはりお茶を飲むときは、湯のみ日本茶がいいなぁ。

KIMG0974.jpg

実食♪

KIMG0969.jpg

お寿司を取ったら、「戻す」というボタンが タッチパネルに表示されるので「戻す」というボタンを押すと、ピューンとトレイ?が戻っていきます。

KIMG0970.jpg

KIMG0971.jpg
↑最初に頼んだネタ。

100円ネタがほとんどでお財布にやさしい♪

このあとは、ひたすら食べていて画像はありません。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

このあと、ふうはハマチばかりたのんで、
相方さんはシャコ(180円)ばかりたのんでいたような気がします。

邪道?で「唐揚げ」を頼んだら、お腹がいっぱいになってしまった失敗あせあせ(飛び散る汗)

ふうの選択ミスでした。

お食事が終わったら、タッチパネルでお会計のボタンを押して会計伝票を(番号しか書いてない)持ってレジにいきます。

アクセス

住所 〒448-0802
    愛知県刈谷市末広町2丁目6−8(末広町モービルさん隣)
電話番号 0566-93-8686
営業時間 AM11:00〜PM10:00
定休日 なし
駐車場 あり
アクセス
大丸1公共交通機関でのアクセス
    東刈谷駅から徒歩8分です
大丸1車でのアクセス
    東刈谷駅と三河安城より車で5分程度

KIMG0972.jpg

まとめ

時間的に、混んでない時間的に訪れたため、注文するとすぐにお寿司が届きました。

それが良かったですね♪

ただ、混雑時だとどうなのかな?

オーダー制なので、ネタが乾いていることがないので良いと思います。

残念だったのは、お寿司用の醤油が醤油差し(透明)にちょっとしか入ってなかったことですね。

開店前にチェックしたら良いのにな。と思いました。

(醤油は足りなくなったら、店員さんに持ってきてもらえば良いのだけなんですけどね。)

コスパは良いと思います。

ネタもペラペラではなく、美味しくいただきましたハート(トランプ)

ごちそうさまでした。

ちょっとだけ奥まった所にあるため、車ダッシュ車で何度かこの通りを通っているのに気がつきませんでした。

もっと早く知っていたら、何度か訪れていたかも。

残念‥。

また、行こう♪






中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8278383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール