アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月29日

名古屋の久屋大通ですしランチ♪美味しくて安い!すし旬 久屋店

#PR



こんにちは。ふうです。

この間お寿司が食べたい!と言っていたら、相方さんが連れて行ってくれたお寿司屋さんのランチです。







すし旬 久屋店

名古屋市の地下鉄鶴舞線 久屋大通駅から徒歩1分にある「すし旬 久屋」
アクセスがすごく良いです。

店舗は1階というか半地下?みたいな感じのお店です。

ありがたいことに土曜日もランチやってるんですよ。

ランチメニューは
すし定食   700円
海鮮丼定食  700円
すし定食上  1000円 
海鮮丼定食上 1000円

です。

お店のランチメニューの写真は大盛の写真なので、勘違いしないように気をつけてくださいね。

実食♪

こちら、すし定食の大盛です。
(大盛にすると+100円で、すしが3カン追加できます。これ絶対お得ですよね。)

KIMG0911.jpg
お寿司屋さんのお寿司なのでネタもしっかりしてます。

揚げ物(コロッケ)もカラッとしあがってます。

相方さんは他に追加していろいろ握ってもらってました。握りも安いですよね。

ふうもつられて少し握ってもらいました。
KIMG0910.jpg

このお値段でちゃんとしたお鮨が食べれて、揚げ物、おとうふ、味噌汁がつくなんてコスパがすごい右矢印2右矢印2
もちろん美味しいです。

店内は土曜日だったせいか、ほどよい感じの席のうまり具合で、ゆったりと味わう事ができました。

店員さんも親切で良かったです。

アクセス

住所
     愛知県名古屋市東区泉1丁目23−1ボイスビル 
電話番号 052-961-2522
交通手段
     地下鉄久屋大通駅から徒歩1分
営業時間 [月〜土]
     11:30〜13:30
     17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日  日曜

他にも店舗があるようです。
こちらは本店↓
住所
     愛知県名古屋市東区筒井3-34-12 マルイチビル1F
交通手段 地下鉄桜通線 車道駅 徒歩3分
電話番号 052-936-9807
営業時間 [月〜日]
     11:30〜13:30
     17:00〜23:00
     (L.O.22:30)
定休日 年末年始

本店は常連のお客さんが多い感じでした。(ランチ時)すぐに満席に。

安くて美味しいと何回も行きたくなりますよね。

ご近所さんがうらやましい。





まとめ

名古屋の街中でこんなに安くて美味しいお寿司が食べれて嬉しくてしかたない(笑)

平日はサラリーマンの方がたくさんいらっしゃると思うので、土曜日に行くとゆったりできて良いと思います。

また食べたくなってきた〜にこにこ


前回のお話しはこちら。右矢印1すし旬 本店の話し


中部ランキング



タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8246397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール