アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月18日

名古屋で寿司ランチ すし旬本店

#PR




こんにちは。ふうです。


先日、突然相方さんが「フレンチ食べに行く?」というので名古屋まで行って来ました。





が、しかし…。


なんと、そのお店ランチタイム貸切されていました…。


ガーンショッキング


いやいや、このために名古屋まできたんですけど…。


ショック失敗


「いきあたりばったり」


のスタイルはこういうことがよくおこるのです。


名駅なので、マリオットのランチバイキングにでも…。と思っても、この時期(クリスマスきらきらクリスマスツリーきらきらシーズンで人がいっぱい。)空いてる訳もなく。

KIMG0837.jpg
↑マリオットホテルのクリスマスきらきらクリスマスツリーきらきら

もちろん、JR タワーも飲食店は長蛇の列。トホホ (;´д`)


結局、以前行った「すし旬」へいくことに。


相方さん「ちょっと待って!」
ここは
「学習能力しましょう。」
ということで、スマホで定休日じゃないか調べてみる!


まさかの「ビンゴ!!」


定休日です…。失敗


またまた、ガーンショッキング

気を取り直して、本店検索。


やりました♪こちらはやっているようですハート(トランプ)



すし旬 本店


地下鉄桜通線の「車道駅」から歩いていきました。
マンションの一階にあります。

満席に近いぐらいでしたが、テーブル席が空いてました。らっきー♪
そのあとは、「あっという間」に満席に。すごいですね。この人気。

実食


KIMG0841.jpg

ランチメニューです。久屋店と同じですね。でも、久屋店よりちょびっと安い♪


前回と同じく「すし定食大盛」です。相方さんも。

KIMG0843.jpg


やはり、プロの握ったお寿司は文句なく美味しい♪



そして、揚げ物がすごい美味しい。コロッケっていかにも冷凍って感じですが、揚げ方がうまいと美味しくなるんですね。


ふうもうまくなりたい!


フレンチが食べれなかったからか、相方さんはいろいろお寿司頼んでます。今の季節の、白子、あん肝等々。


イカのゲソの唐揚げや海苔の天ぷらも美味しかったです。


結構食べて満腹になりました。


ご馳走さまでした。

_20181217_155407.JPG

店はちょっと狭いけど、色んな方の色紙が飾ってありました。


相方さんが見てわかったのは。高橋ジョージさんの色紙があったそうです。
(ふうは、目が悪いのでわからなかった)

アクセス

住所    愛知県名古屋市東区筒井3-34-12 マルイチビル 1F
電話番号 052-936-9807
アクセス
JR千種駅から徒歩4〜5分
地下鉄桜通線・車道駅から徒歩5分
営業時間  11:30〜13:30 17:00〜23:00
日曜営業
定休日 無休(大晦日、正月をのぞく)





まとめ


「すし旬 本店」が開いてて良かったです。


とても、美味しくいただきました。(満腹になるほど食べてしまいました。)


ふうたちのあとから、ひっきりなしに、お客さんが来て常に満席で(1時過ぎてたのに。)人気店ですね。でも、片付けもてきぱきと早いので、皆さんあまり待たずに座れてました。


こちらは、庶民的な雰囲気のお店ですね。お一人で来ていた学生さんっぽい方もいましたよ。

お値段もお手頃なので気軽に入れるお店です。


また、食べに来ます♪


前回のお話しはこちら。右矢印1すし旬 久屋店



中部ランキング



タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8395930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール