アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月17日

グラマシーニューヨークの美味しいケーキ

#PR



こんにちは。ふうです。

相方さんが、一人でおでかけしたので、そのお土産に「グラマシーニューヨーク」でケーキを買ってきてくれました顔1(うれしいカオ)

相方さんは甘いものが好きなのと、高島屋と名鉄デパートのデパ地下が詳しいので、前はどちらかのデパートでケーキをよく買ってきてくれてたのです。





目次
グラマシーニューヨーク
実食
お取り寄せ
まとめ  

グラマシーニューヨーク

名古屋では、高島屋と松坂屋の地下にお店があります。

大丸1国内17店舗はこちら

○東京都
グラマシーニューヨーク 高島屋日本橋店
グラマシーニューヨーク 小田急新宿店
グラマシーニューヨーク 高島屋新宿店
グラマシーニューヨーク 東急渋谷・東横店
グラマシーニューヨーク 西武池袋本店
東武百貨店 池袋店
グラマシーニューヨーク 高島屋玉川店
○神奈川県
グラマシーニューヨーク 高島屋横浜店
○千葉県
グラマシーニューヨーク 高島屋柏店
グラマシーニューヨーク 東武百貨店 船橋店 
○愛知県
グラマシーニューヨーク ジェイアール名古屋タカシマヤ店
グラマシーニューヨーク 松坂屋名古屋店
○大阪府
グラマシーニューヨーク 高島屋大阪店
グラマシーニューヨーク 阪急梅田本店
○京都府
グラマシーニューヨーク 高島屋京都店
○兵庫県
グラマシーニューヨーク 西宮阪急
○福岡県
グラマシーニューヨーク 大丸福岡天神店

ケーキの他に焼き菓子も美味しいですハート(トランプ)

実食


KIMG0830.jpg
↑箱がおしゃれです。ゴム取った写真なってスミマセン。

KIMG0831.jpg
↑一人2個です♪

ふうが選んだケーキ。
KIMG0832.jpg
↑紅玉アップルパイ

KIMG0835.jpg
↑イチゴショートケーキ

相方さん食べたケーキ。
KIMG0834.jpg
↑モンブラン

KIMG0836.jpg
↑ティラミス

大丸1紅玉アップルパイ
すごく気に入りました♪

アップルパイにキャラメルソースの味がすごくアップルパイにあってます。リンゴも良い感じの柔らかさと甘さです。
レーズンも入ってます。(ふうは、あんまりレーズンが好きじゃないのでレーズンはいらなかった…。相方さんが、美味しくレーズンいただきました。)シナモンは入ってないです。

今まで食べたことない味で、美味しかったです。

大丸1イチゴイチゴショートケーキ
スポンジが"フワフワ"で甘さ控えめな生クリームとイチゴの酸味が良い感じのケーキで美味しかったです。

相方さんの食べたケーキは、
大丸1モンブラン…
(ふうは、モンブランが苦手なので味見しませんでした。)美味しかったようです。

大丸1ティラミス
ちょっとだけ味見させてもらいました。
(ふうへのお土産だったので、今回は素直に?味見させてくれました(笑))

一言でいうと"濃厚"です。
一番下には、タルトの生地があって、またティラミスでは、珍しい食感で美味しいです。
満足感のあるティラミスですね。

お取り寄せ

焼き菓子はお取り寄せできます。

高島屋でお隣の「アンリシャルパンティエ」同様、焼き菓子も美味しいので、お歳暮にも良いですね。

ちなみに「アンリシャルパンティエ」のお話はこちら。右矢印1アンリシャルパンティエの話し

【高島屋のお歳暮 2018】[グラマシーニューヨーク]ニューヨークライブラリー(082511)

価格:3,240円
(2018/12/17 11:00時点)




【高島屋のお歳暮 2018】[グラマシーニューヨーク]ハイラインパーク(082554)

価格:4,320円
(2018/12/17 11:02時点)
感想(1件)




【AW】[グラマシーニューヨーク]ニューヨークライブラリー(706620)

価格:2,160円
(2018/12/17 11:03時点)



まとめ

ケーキ類はのほとんどが500円以上しますが、どれも美味しいです。

こちらのケーキは、一工夫してあって、他店とは違う個性が出ている感じがします♪

相方さんは、会った友達とパチンコしてきたそうで、勝利品はこちらのケーキになったようです(笑)ケーキ分だけ勝ったようです。

美味しいケーキが食べれて、お留守番していたかいがありました。

美味しいケーキは幸せな時間を作ってくれますね顔1(うれしいカオ)


お取り寄せランキング



タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8395041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール