アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月16日

ランチはおうちで GARAKUのスープカレー

#PR



こんにちは。ふうです。

昨日、相方さんは、お友だちに会いにおでかけ。
ふうも、出掛けようと思いましたが、面倒になってきてお留守番することにしました。

さて、何を食べようか?と悩んでいたらお取り寄せのカレーがあったことに気がつきました♪

ということで、ランチは「GARAKU」のスープカレーに決定!

目次
GARAKU
実食♪
お取り寄せ
まとめ  

GARAKU

以前、紹介した「GARAKU」のスープカレーです。

以前のお話はこちら。右矢印1GARAKU の話し

実食♪

GARAKU」のスープカレーは、具材がチキンレッグしか入っていないとこが残念…です。
美味しいのですけどね♪

なので、前にお取り寄せした「バタしゃが」もスープカレーに入れてみました。

本当は、ふうの好きな「茄子のすあげ」なんて、いれたいところなんですが、茄子がなったので…。残念…涙ぽろり
(カボチャのすあげも美味しい♪)

KIMG0828.jpg

ということで、いただきました。
ジャガイモもはいって、ボリュームがでました。そして、ジャガイモもの甘味も加わり、これもまた美味しいです。

なかなか良いアイデアでした。(自画自賛?!)

お取り寄せ


ガラク スープカレー レトルトGARAKUISM ガラク イズム北海道 札幌 ご当地 スープカレー

価格:864円
(2018/11/21 07:22時点)




富良野 バタじゃが 5個 [南富良野町振興公社]【ほっかいどう 北海道 じゃがバター ばたじゃが 無添加 空知 そらち】《あす楽》

価格:646円
(2018/12/16 20:29時点)



↑一緒に入れた「ばたしゃが」

まとめ

やっぱり、スープカレー美味しいです。
愛知県に来て、ラーメンは恋しくならないですが、スープカレーは恋しくなりますね。

ふうとは逆で、相方さんは、ラーメンが恋しくなるようです。

ラーメン、作ってないなぁ。
ラーメンも、今度はお取り寄せしようかな?

北海道を離れると、北海道の食べ物が恋しくなりますね。




 

お取り寄せランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8390014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール