アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月15日

中華料理の香味園 刈谷市

#PR



こんにちは。ふうです。

今日も良いお天気ですね。太陽朝晩は寒いですが…。昨夜とうとう、エアコンつけてしまいました。

さてさて先日、刈谷の中華屋さんに行って来ました。






香味園

「香味園」さんは、刈谷市の48号線沿いにある中華屋さんです。

町の中華屋さんという感じですね。
テーブル席、お座敷、カウンター席があります。

こちらの女性の店員さんはとても優しくて感じの良い方です。

オーダーを悩んでいると「いいよ、いいよ。ゆっくり決めてね♪」と笑顔で言ってくれます。

ふうたちが、行ったときには宴会されているお客さんがいました。
忘年会でしょうか。もう、そんな時期なんですねマグカップメロディマグカップメロディマグカップ

ふうたちは、夕御飯の時間におじゃましました。

実食

116.jpg

117.jpg

相方さんは、定食メニューをチョイス。

オーダーしたのは、「レバニラ定食 820円。」

ふうは、「青椒肉絲定食」にしようか悩んだのですが、そんなにお腹がすいてなかったので
単品の「五目あんかけそば」にしました。

「五目あんかけそば 760円。」

111.jpg

119.jpg
↑相方さんのオーダー。レバニラ定食。
サラダ、杏仁豆腐、スープ、おつけものがついてます。もちろん、ご飯も。

121.jpg
↑ふうは、こちら。スープもついてきた。らっきー♪
 
ふうは、レバーが苦手なので、「レバニラ」はほとんど作りません。だから、相方さんはこちらをオーダーしたようです。(相方さん、ごめんね。)
味は、美味しかったようでよかったです。

ふうの「五目あんかけそば」は、ちょっと量が少なめかな?と思いましたが、以外にお腹いっぱいになりました。
(ちょっと油が多いかな。)
 
こちら、香味園では、食べ放題もやっているようです。一人2000円。(二人以上から)
プラス1280円で飲み放題もつけられるなんて、安いですよね。

118.jpg

アクセス

住所   愛知県刈谷市松栄町2-1-10
電話番号 0566-21-2168
営業時間 11:00〜0:00

JR 野田新町駅から徒歩6分

まとめ

庶民的な雰囲気の庶民的なお味で美味しかったです。

ランチ以外でも定食があるのは、良いですね。点心等もあるようです。

お一人で来ていたおばさまが、中華飯食べたあと、ラーメンが食べたくなったようで

「ラーメン食べたいのだけど、このセット料金にしてくれる?」

と聞いていましたが、

「大丈夫ですよ。」顔1(うれしいカオ)と笑顔で対応されてました。

感じの良いお店ですね♪

食べ放題も安いので、いつかチャレンジしてみたいです。

お座敷席は、扉とかがないのでオープンですが、アットホームな会社ならここで忘年会も良いですね。

今度は、お腹すかせていこう♪


中部ランキング



タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8389220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール