アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月18日

安城コロナの湯 十八番の日で800円(健美効炉付き)

こんにちは。ふうです。



今日は安城にある『天然温泉コロナの湯 安城店』へ。
今日は、18日なので十八番の日️温泉
この日は、健美効炉(タオル付き)も込みで800円なんです。


※18日の十八番の日は、現在はなくなってしまいました。








十八番の日

十八番の日ということで、相方さんがこの日はコロナの湯に行くと前々から決めてたそうです(笑)



土日は普段800円。そのお値段で健美効炉付きなんですよね。(館内着、タオル付き)
ということで、お昼前から行ってきました(笑)



やはり、皆さん十八番の日ということでいつもより混んでいますね。



早速、館内着に着替えて健美効炉へ。
こちらは、漫画がたくさんあります。
(温泉のみだと漫画を見ることはできないんです。)



健美効炉は岩盤浴ではなくて、サウナみたいなので、長時間いるのはふうは、苦手あせあせ(飛び散る汗)



岩盤浴は別なところにあります。(小さいけど)今回は、混んでるだろうな?と思っていかなかったのですが、相方さんの話だと混んでなかったとか…。行けば良かった…涙ぽろり



漫画があるところも、床が暖かいので、寝転んでるだけでも暖かいです。







相方さんは、サウナが大好きなので、健美効炉に入ってご満悦光るハート
ふうは、飽きてきたので(三時間以上はいた)相方さんに声をかけて温泉へ。



温泉に一時間三十分以上入ってましたが、相方さんまだまだ満喫してました。



ご飯を食べて、その後相方さんは、温泉へ。ふうは、漫画を読んでゴロゴロ。


結局、ほとんど1日滞在してました。

アクセス

住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分
営業時間:平日  7:00〜深夜0:00
     土日祝 7:00〜深夜0:00
定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:750円
      土日祝日:800円
健美効炉利用料(550円/館内着・貸タオル・バスタオル付)



まとめ


ふうは、タイミングよく温泉に入ったようで、温泉も混んでなくて快適でした。相方さんは激混みだったそう。

IMG_20200118_222536.jpg
↑ハンドマッサージが無料(15分)でやってくれるとのことで、やってもらいました八分音符気持ち良かったです。


800円で1日ゆっくり出来て満喫できました。ありがとうございました顔1(うれしいカオ)








温泉ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9568816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール