アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

マック♪イオンモール旭川駅前店(イオンモールアサヒカワエキマエテン)

#PR



こんにちは。ふうです。


〜昨日の続き〜
札幌から旭川へJRの、特急に乗って移動。



いつもは、バスに乗るので快適で早かった。たまにJRも、良いね八分音符









マクドナルド


旭川駅の横にあるイオンモール。駅近くの出入り口の近くに、フードコートがあります。



電車待ちとかの、時間潰しにも便利ですね顔1(うれしいカオ)








↑ふうは、この会員になっているので、隔週の金曜日に、マックのポテトSか、コーヒーが無料になるクーポンがもらえるのですてれてれ



これだけで、ほとんど会費の元がとれるような感じなので、クーポンを使わないのはもったいない!(笑)



(その他にも、映画が割引になったり、雑誌や漫画も見れたり、音楽も聞けたり、いろいろ特典があります八分音符相方さんも、入ってます)



食べてみた


席がなかったらと、思って一応、テイクアウトにしたけど、席が空いていてラッキーてれてれ光るハート



IMG_20240902_201148.jpg


飲み物を買い忘れたので、フードコートにある水をもらって、いただきます八分音符



いつもは、ポテトだけだけど、今回はハンバーガーも頼んだので、満足です️
















まとめ

隔週の金曜日に、マックのクーポンが貰えるのでありがたいにこにこ

旭川駅側にフードコートがあるので、すぐJRに飲れるし、便利ですね。ミスドは、以前、買い物公園にあったようですが、こちらに移転したようです。


おやつにミスドの、ドーナツも買えば良かったなぁ。


良いタイミングでクーポンが使えてラッキーでしたにこにこ




ごちそうさまでした!




中部ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール