アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

ツイスターズを観てきた♪

#PR



こんにちは。ふうです。



先日相方さんと、安城コロナワールドに映画館を観に行って来ました八分音符










安城コロナシネマワールド


今回の映画も相方さんが、観たかった映画です。



以前、観たことあるような気がしたら、続編らしい。




でも、どこで見たのか?内容もイマイチ覚えてないあせあせ(飛び散る汗)




お客さんは、思ったより入っていて、ちょっとビックリです。


ストーリーは、

ニューヨークで自然災害を予測して被害を防ぐ仕事をしている気象学の天才ケイトは、故郷オクラホマで史上最大規模の巨大竜巻が連続発生していることを知る。

彼女は竜巻に関して悲しい過去を抱えていたが、学生時代の友人ハビから必死に頼まれ、竜巻への対策のため故郷へ戻ることに。

ケイトはハビや新たに出会ったストームチェイサー兼映像クリエイターのタイラーらとともに、前代未聞の計画で巨大竜巻に挑む。


ホームページより







観てみた♪


ふうたちの見た時間は、同時上映だったようで、入り口は並んでいた。


とりあえず、トイレに行ってから、劇場へ。


IMG_20240807_194522.jpg
↑ツイスターズ。


続編らしいけど、前作を見てなくても、普通に観れる映画でした。



全然、前作を思い出せなかったあせあせ(飛び散る汗)



竜巻って怖い((( ;゚Д゚)))と思わされる映画でした。



二時間、眠くなることもなく観れて良かったです。



アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分





まとめ


実際、竜巻の被害はあるので、面白いと言ってよいのかわからないけど、良かったです。


実際、竜巻の多い所に(アメリカの)留学していた知り合いは、寮に入っていて、警報がなると夜中とかでも、皆で地下に避難していた。と言っていたので、地下設備は大切だなと。



日本の場合は、洪水が多いので、地下を作ると洪水になった時に大変だから、いろいろ災害によっても、対策が変わるよなぁ。とも思ったり。



今回も、エンドロールまで観なくても大丈夫な作品でした。



なかなか良かった映画だと思います。






↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12656584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール