アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

第71回安城七夕まつり♪

#PR



こんにちは。ふうです。



相方さんと、安城の七夕祭りに行って来ました。



8月2日(金)・3日(土)・4日(日)と3日間行われるお祭り。


交通規制もされて、なが〜い距離が歩行者天国に八分音符


屋台だらけで、興奮してしまう(笑)


IMG_20240804_213311.jpg
↑お祭りのキャラクター。


かわいい謎?のキャラクター。



IMG_20240804_213413.jpg

屋台は好きなのだけど、やっぱり高いよね。牛串とか美味しそうだった。


スーパーボールすくいとかしたかったけど、あっても使わないしなぁ。


でも、見てるだけでも楽しい。


お祭り気分を味わうため買ってみた。
IMG_20240804_213214.jpg
↑アメリカンドック。




ちょっと寄ったスーパーで買ったけど、あんまり美味しくなかった…失敗コンビニの方が美味しいです。


(スーパーは、人がほとんどいなくてガラガラでした。お客さんのほとんどは、飲み物を買っていたようです。)



もう少し、ゆっくりまわってみたかったけど!やっぱり暑すぎてあせあせ(飛び散る汗)


相方さんは、買わないのに屋台見るだけで喜んでいるふうに理解できなかったらしいが️ふうは楽しかったので、良かったです。


あんなに人がいるのに、ゴミとか落ちていなくて、キレイだったのには、ビックリです。


楽しかったです。ありがとうございましたてれてれ光るハートきらきら







中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12649666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール