アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月17日

みよしの 日劇店

#PR




こんにちは。ふうです。



北海道シリーズ札幌編
〜昨日の続き〜



みよしの 日劇店


藻岩山から市電で"すすきの"(終点)まで行きました。



本当は、手前で降りた方がホテルから近かったのだけど、夕飯も食べていないということで、すすきのまで。


DSC_4321~2.JPG
↑すすきのと言えばコレ。


これを見ると「すすきの」って感じがします。


でも、ふうたちはお酒も飲まないし、居酒屋もほとんど行かないので、どこで夕飯を食べようかと…。



藻岩山に行くときに見つけた「みよしの」に行くことにしました。


DSC_4322~2.JPG
↑みよしの 日劇店。






入ってみた

店内はカウンターだけで6人くらいしか入れないとても小さい店舗でした。



みよしのは、カレーとギョーザが美味しい。



ギョーザは、スーパーとかでも売っています。(なかなか美味しいにこにこ)


DSC_4323~2.JPG
↑メニュー。


メニューも、カレーとギョーザ推しな感じ。


ギョーザとカレーのセット680円にしました。安いよね八分音符



相方さんも同じにしました。



DSC_4325~2.JPG
↑ギョーザとカレーのセット。



昔から評判なだけあって、カレーも美味しいにこにこ


CoCo壱番屋より、ふうは、かなり好みです。



そして、ギョーザもやっぱり美味しい〜。


スーパーだと、みよしのギョーザは、少しだけ高めなので、なかなか買うことは少なかったけど、やっぱり美味しいね八分音符



(相方さんの家は、みよしのギョーザでした。相方さんは知らなかったらしいけど)






アクセス


住所 北海道札幌市中央区南5条西4丁目340 日劇ビル1F
電話番号 011-511-0040
営業時間
[月〜土] 18:00〜翌4:00
[日・祝日] 18:00〜翌2:00
定休日 元旦

○アクセス
市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩約3分






テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ


美味しくて、満足。お腹もいっぱいになりました。



せっかく北海道に帰って来たから、海鮮系を食べたら良いのだけど(笑)


みよしのも北海道だからヨシとしよう♪



ホテルに調理スペースがあるから、スーパーとかで魚介類買って食べてもよかったのだけど、少し遅くなったから仕方がない。


みよしののカレーとギョーザ美味しかったです。ごちそうさまでしたきらきら







温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12345548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール