アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月21日

サイゼリヤ♪

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとサイゼリヤに行ってきました。





サイゼリヤ バロー刈谷駅前店


この日は、そんなにお腹がすいていなかったので、軽く食べる?ということに。


珍しく、相方さんはドリアをオーダー。そしてくたくたほうれん草とブロッコリー。



(いつも頼む、ムール貝とエスカルゴは頼まなかった…忘れてたらしい。)


ふうは、結局いつものようにイタリアンハンバーグとライス。



ピザか悩んだけど、けつきょくはハンバーグになってしまう(苦笑)








食べてみた♪


DSC_1671.JPG
↑相方さんのオーダーしたもの。



相方さんのオーダーするのは、いつも出てくるのが早い。



CENTER_0002_BURST20221204172859259.JPG
↑ふうの。


そんなにお腹が空いていなかったので、ライスは、いらなかったかも…。




お腹がいっぱいになりました。






アクセス


住所   愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷1F
営業時間 10:00〜00:00
電話番号 0566-63-6212









まとめ


この日は、お昼もキッチリ食べたので、お腹がキツかったです。



昔は、カルボナーラばかり頼んでたけど、最近はハンバーグ系が多いふうです。


美味しかったです。ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)









中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11775202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール