アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月20日

「HEART BREAD ANTIQUE」でパン食べ放題してきた♪

こんにちは。ふうです。



先日、東浦イオンにある「HEART BREAD ANTIQUE」のカフェに行って来ました。





HEART BREAD ANTIQUE


久しぶりにイオンに来てみました。大高のイオンにしようかと思ったけれど、こちらの方が混んでいないので、東浦イオンに来ました。



既に13時を過ぎていたので、どこで食べようかと悩んでいたら…パンの食べ放題?!



と言うことでこちらにしました。




入店前に、オーダーしてはいります。



DSC_1673.JPG
↑メニュー。



パンが目当てなので、一番軽い食事と言うことで、サラダにしました。ドリンクバーもつけたかったので、Bセットで1100円です。






入ってみた

お金を払って、ドリンクバー用のコップを貰って中へ。



もう、お昼の時間を過ぎているからか、そんなに混んでいませんでした。




好きな席を選べるので、パンから近い所にしました(笑)


DSC_1675.JPG
↑サラダ。

サラダは、ボリュームもあって美味しい。特にドレッシングが美味しかった顔1(うれしいカオ)



DSC_1677.JPG
↑パン。

パンは、焼きたてが出てくるのかと思ったけれど、そうではないらしい…。


DSC_1678.JPG
↑パンコーナー。


パンは、冷えているとそんなに美味しいわけではなかったけど、トースターがあったので、チンしたら美味しくなりました。


特にクロワッサンと、中にチョコが入ってたのが温めたら美味しかったです。


明太子のペーストやカレーのペーストがフランスパンやパンの耳につけているのは、ちょっと雑な感じ。



バイキング用のパンは、雑に作っている印象でした。







アクセス


住所 愛知県知多郡東浦町大字緒川旭13-2 イオンモール東浦 1F
電話番号 0562-57-5560
営業時間 10:00〜20:00

営業時間・定休日は変更となる場合があるので、ご来店前に店舗にご確認ください。







テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ


時間制限は90分。トーストすれば、パンも美味しかったし、ドリンクバーもあってゆっくりできるのは、良かったです。

買い物に疲れて、ゆっくりするのに良いと思います。



前に、パンの食べ放題(こちらと同じような形式)のパンは、焼きたてで種類もあったので、ちょっと期待したけれど、そこまでではないかな?



隣はパンを売っているので、ちょっと期待したけど、あんまりカフェには力をいれていない感じでした。



でも、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。








温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11776133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール