アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月16日

「ブラックアダム」観てきた♪

こんにちは。ふうです。


先日、相方さんと安城コロナワールドに行って映画を観てきました顔1(うれしいカオ)








安城コロナシネマワールド


今回の映画は「ブラックアダム」。



この映画も相方さんのチョイスの映画です。


(相方さんは、映画のチラシか予告編で決めます。でも、最近、予告編ないんだよなぁ〜)



ストーリーは、

5000年の眠りから目覚めた破壊神ブラックアダム。

過去に息子を奪われた復讐心から、その破壊力を現代の人類へと向ける。スーパーヒーロー軍団“JSA”が立ちはだかるのだが…ブラックアダムは人類の脅威となるのか、それとも…!?


〜ホームページより〜

HORIZON_0002_BURST20221113105553568.JPG

観てみた♪


思ったより、お客さんは多め。男性が多い印象です。


それだけ。人気なのかな?と思いつつ。



映画を堪能できました。スカッとできて、悪者かと思いきや、なかなかカッコいいヒーローでしたにこにこ








アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分






まとめ

この映画も、続編がありそうな終わり方でした。



映画館は、意外に観始めると冷えるので、温かい格好していって良かったです。


ふうは、何も考えずにワクワクドキドキする映画がら空き好きなので、楽しめました。




相方さんも面白かったようです。


この日は、スラムダンクが始まった日だったのですが、評判が良いみたいなので、観たいなぁと思っているふうでした顔1(うれしいカオ)









国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11775129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール